メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護ってなんでこんなにブスなんだろ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護ってなんでこんなにブスなんだろ?

No.5723
開始 2001/05/20 22:12
終了 2003/05/20 22:12
確定
1位.

質問者の心がブスです。顔は知らないけど。

6票
2位.

馬鹿か、加護は一番かわいい

4票
3位.

お前(質問者)の方がブスだと思う

3票
3位.

こういう質問と質問者は情報モラルが無い!恐らく何も理解できないサル

3票
5位.

↑の方が

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1