.ih
俺は、絶対にあいぼんだな。
ののしか居ないっしょ☆ ってかののって優しそう~ ♪ それに、かわE→☆&歌・ダンス上手すぎっ☆& 性格良さげ&面白い!!! だから大好っき~~~♪ やっぱののっしょ☆彡
紺野もなんだけど・・・ところでなぜ紺野は 入ってないの??10個までのはわかるけど さ・・・