ちょっと心配だが,お姉さんな年になって, 色気づいてきたころが勝負どころかと…
きもい・・
素人みたい
絶対ない。どうせ、補欠感覚で、かろうじは いったもんっしょ。
俺は小川そして新垣やと思う。明らかにブス。あんなのがモー娘。に入れた次点で地球はひっくり返った。(笑)
。。。。?
ありえん。。。
あたりまえ!