すごく和める
全部
この曲っておとなっぽいよね!大好き
聞いてて元気が出る!
それひどすぎ!!!そんなこというならモー娘。ラン来ないで!!!バーカ。氏ね。
言えてるぅ~
カラオケとかで歌ってると元気になってくる から好き~~☆☆