メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [レッドとかってうざいし。嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



レッドとかってうざいし。嫌い

No.8810
開始 2003/01/05 18:27
終了 2003/02/05 18:27
確定
1位.

レッドってなに??

9票
2位.

まじうざいし。

7票
3位.

きも~い(笑)

3票
4位.

ハハッ。君の方がうざいし・・。^^

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


レッドとは・・・。

レッドってなんだろ。知ってる人はいい加減教えてほしい。
👍 [No3] 2003/01/05 21:35info



質問者

ふう!

私も知らない。ここモー娘のランキングなのにね。レッド②っていいかげんまじうざいよね。なんかレッドってモー娘のパクリみたいなんじゃない??
👍 [No2] 2003/01/05 21:27info

レッドってなに??

レッドってなんすかー。
👍 [No1] 2003/01/05 18:33info

項目追加した人
1