項目追加できなかったけど、 なっちは最高ですよ♪ 歌もうまいし、かわいいし、演技もうまい。 後藤さんが卒業したことで喜んでなんかないし。 No、2の人、証拠なんてないのに、よくそんなこといえるね。最低だよ。 後藤ファンで、後藤卒業して、なっちが2トップからセンターになったから、ひがんでんじゃないの?
超かわいい
可愛い★☆ドラマの演技とか歌とダンスが、 上手い。☆
ウザい!!
ブスー
ドラマとか、ウマイ