メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[田中れいなの悪口多いけど結構可愛いと思う(ブスではないよね)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
田中れいなの悪口多いけど結構可愛いと思う(ブスではないよね)
No.10867
開始 2003/02/17 17:45
終了 2003/03/17 17:45
1位.
うん。可愛い!
9票
2位.
キツネみたい・・・。
6票
3位.
大人っぽいよね
4票
4位.
鼻がへん
3票
5位.
悪口書いてる奴はひがんでるんだよ。
1票
5位.
べつにどうも思わない
1票
5位.
ギャルっぽいから嫌い
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
鼻がへん
新垣よりずっとブス
👍
[No4] 2003/02/18 21:21
危機期
下のやつ!おまえは人のこといえる顔なんか?
👍
[No3] 2003/02/18 13:44
あいたん
投票した人
キツネみたい・・・。
キツネだ
👍
[No2] 2003/02/18 01:35
大人っぽいよね
That’s right!!!!!
👍
[No1] 2003/02/17 18:26
投票した人
1
[1]