メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [田中れいなの悪口多いけど結構可愛いと思う(ブスではないよね)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



田中れいなの悪口多いけど結構可愛いと思う(ブスではないよね)

No.10867
開始 2003/02/17 17:45
終了 2003/03/17 17:45
確定
1位.

うん。可愛い!

9票
2位.

キツネみたい・・・。

6票
3位.

大人っぽいよね

4票
4位.

鼻がへん

3票
5位.

悪口書いてる奴はひがんでるんだよ。

1票
5位.

べつにどうも思わない

1票
5位.

ギャルっぽいから嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

鼻がへん

新垣よりずっとブス
👍 [No4] 2003/02/18 21:21info

危機期

下のやつ!おまえは人のこといえる顔なんか?
👍 [No3] 2003/02/18 13:44info

あいたん


投票した人
👍 [No2] 2003/02/18 01:35info

大人っぽいよね

That’s right!!!!!
👍 [No1] 2003/02/17 18:26info

投票した人
1