なっち大好き!!
とりーたーいー
かわE→!さいこー
可愛い!!!!!!!!
かわいいし変顔とかやりそうだから(笑)
加護ちゃんととったら1番自慢になる
かわいいから~おもしろそう・・・
字が違うけどね。
好きだから。