逝けとか言わないで!生きたくても生きられない 人がたくさんいるので。お願いします
逝け
なんか楽しい
事書くな!糞餓鬼ども!
給食当番とかかなりなつかしっっっ! がきっぽ~~
たいへ~ん!!
小学生じゃないし
とくに、給食着を着るのが、メンドクサイ。