かわいい最高マジで会いたいよォ~~~~
絶対なっち!
矢口かわいい。矢口の悪口「を言う人世界中 の恥だぞ。なんで加護が一位なの?目細くて デブで、歌&ダンスへたくそ。息が臭い
マジ可愛い
加護ちゃんは可愛いけど新垣