メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [6期メンバーの(モー娘。)亀井 絵里cの事、好きな人、bbsで話そう!!!] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



6期メンバーの(モー娘。)亀井 絵里cの事、好きな人、bbsで話そう!!!

No.12181
開始 2003/03/24 18:20
終了 2004/03/24 18:20
確定
1位.

いや~。

13票
2位.

いいよ~!!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいい

えりりんと話したい(中3)
👍 [No129] 2003/08/05 08:21info

佑磨


投票した人

いいよ~!!!

惚れました(中3)
👍 [No128] 2003/08/05 08:17info

スミマセン;;

お話中(?)スミマセン。面倒かもしれませんが「美由っていう荒らし嫌いあいつはバカだヲタだ!去れ!!」というテーブルの削除希望ボタン押してくださいませんか?わざわざスミマセン。「検索」で、「美由」で探せば出てくると思います。もしよければお願いします。失礼しました。
👍 [No127] 2003/04/06 10:42info

美咲


りり

めちゃいけ!

めちゃイケ見た?のの・・・って感じだったけど、かわいいからOK!!よっしぃ~の大化の改新が1番つぼいりだったけど。
👍 [No126] 2003/04/05 22:37info

うそー!

えみちぃって大人っぽいよねー☆もっと
テレビに出て欲しい!
👍 [No125] 2003/04/05 12:28info

美弧


りり

かわいい

あこがれるよね~。うち、同い年だし。
👍 [No124] 2003/04/05 11:18info

うちも

えみちぃ大好き☆可愛いよね☆
👍 [No123] 2003/04/05 10:55info

美弧


りり

へ~

私もST読んでるよ!えみちぃ、直ちん、綾乃c、奈々cが好き☆ノンノは最近初めて買った。
👍 [No122] 2003/04/05 10:42info

うちは

ノンノンとかセブンティーとか読んでるよ☆
👍 [No121] 2003/04/05 09:44info

美弧


りり

雑誌

みんなはファッション雑誌読んだりしてる?何読んでる?
👍 [No120] 2003/04/04 14:30info

忘れてたけど

遥って小学生だったよね~。ロード・オブ・ザ・リングとかかっこいいね~。
👍 [No119] 2003/04/03 17:31info

りり


美弧

CDTV

見た★のの可愛いかった★みんな可愛いかっ
たよねー★
👍 [No118] 2003/04/03 13:10info

映画は

私、映画は全然見ません。全然わからん・・・CDTV見た??ののcの髪型がかわいかった~。石川c前髪切ってたね!みんないけてたよ!
👍 [No117] 2003/04/03 13:03info

りり


美弧

うち

ロードオブザリングまだ見てないから
見たいー★
👍 [No116] 2003/04/03 00:19info

私も

ロード・オブ・ザ・リング大好き~!!レゴラス・アラゴルンが格好いい~!!ガンダルフもいいけど!!ボロミアはあんまり好きじゃない・・・カナ?
👍 [No115] 2003/04/02 20:15info

ぽっぷこ~ん♪


皆に質問で~す!!

ロードオブ・ザリング好きですか?(見ましたか?)私、かなりかなりかなりかなり大好きです!!超面白いし、かっこいい人(アラゴルン・レゴラス・ガンダルフ・ボロミア)ばかりだし!!皆は、誰が、かっこいいと思いますか?
外部リンク
👍 [No114] 2003/04/02 13:53info

うちも

写真集と本とキンホルダー持ってるよー☆
写真集可愛いよね☆
👍 [No113] 2003/04/02 13:46info

美弧


ぽっぷこ~ん♪

あ!あと・・・

あと、キ~ホルダ(~)!グッヅじゃないかもしんないけど写真集~!!2冊だけだけど・・・。
👍 [No112] 2003/04/02 11:12info

りりs・美弧へ!

りりs>私はカ~ドとシ~ルとメモ帳と生写真とカレンダ~とうちわ(お祭りで・・・。)そんくらい!!私も、もうちょっとふやした~い!!
美弧>漢字変えたんだね~!!了解!!
👍 [No111] 2003/04/02 11:09info

ぽっぷこ~ん♪


りり

へ~

私も近いうちに買いにいこ~(~o~)
👍 [No110] 2003/04/02 10:46info

カード

、ポスター、うちわ、下敷き、鉛筆、シャーペン
ペン、リストバンド、袋、カンばっち、ふでばこ
シール、生写真、とかかな?
👍 [No109] 2003/04/02 09:05info

美弧


りり

グッズ持ってる?

みんなはグッズとか持ってる??私はほとんどないから今から集めようと思ってるんだ~。何か持ってるのがあったら教えて~☆
👍 [No108] 2003/04/02 09:00info

ぽっぷこーん

行ったよー!うちも太鼓の達人やりたいな★
あと漢字変えたよー
👍 [No107] 2003/04/02 08:34info

美弧


ぽっぷこ~ん♪

6期は・・・

えりぃが1番~!!えりぃかわいい~!!
りりs>えりぃの声は良い声だよ~!!
巫女>太鼓の達人またした!くわしくはちゃ~み~好きな人bbsで話そう☆ミ とかって言うテ~ブルで!!
👍 [No106] 2003/04/01 18:16info

だね~

絵里cがいちばんさ!
👍 [No105] 2003/04/01 11:05info

りり


巫女

なんか

優しそうな喋り方だよー!なんか少し喋り方が
幼いかな?絵里ちゃんって3人の中でだんとつ
人気あるよねー★
👍 [No104] 2003/04/01 09:39info

あとは

絵里cの声ってどんなんだったけ~??覚えてないよ~(>_<)でもいい声だったような記憶はあるよ!
👍 [No103] 2003/04/01 09:30info

りり


巫女

うん!

いいよねー!それに声も可愛いー☆
👍 [No102] 2003/03/31 23:59info

すごいね!

絵里cのいいところをいいあおう!私はもちろん顔もだけど、あの長くて綺麗な髪!!
👍 [No101] 2003/03/31 23:15info

りり


巫女

嘘ー!

ヘイヘイへい見よう!てゆうか100突派ー!
嬉しいー?
👍 [No100] 2003/03/31 21:54info

あっ!!

次のヘイヘイヘイにモー娘。がでるよ!楽しみ~☆
👍 [No99] 2003/03/31 21:52info

りり


巫女

4月25日

だったよーなきがするー!たぶん違うと思う
👍 [No98] 2003/03/31 21:11info

おひさ~

モー娘。の新曲はいつ発売??
👍 [No97] 2003/03/31 20:25info

りり


巫女

あー

関係ない事は控えるね!ごめんよ。
👍 [No96] 2003/03/31 19:29info

関係無い事は、

あんまりうたないでね・・・。(プリクラとか)絵里cの事はなそうよ~。
👍 [No95] 2003/03/31 18:56info



ぽっぷこ~ん♪

巫女へ

プリクラ撮ってきた~??楽しかった~??私もまた撮りにいきた~い!!
👍 [No94] 2003/03/31 16:25info

№19は

うちじゃない
👍 [No93] 2003/03/31 15:09info

巫女


まるこ

田中うざいあと道重さゆみぶさいく
👍 [No92] 2003/03/31 15:08info

私は・・・

パ~ル・フラッシュがおすすめ~!!あとは、モデル・ショットとか~!!
👍 [No91] 2003/03/31 14:09info

ぽっぷこ~ん♪


美沙

私は

純真美写が好きだな!
👍 [No90] 2003/03/31 13:55info

うち今日

プリクラ撮りに行くんだー!お勧めってある?
👍 [No89] 2003/03/31 13:08info

巫女


ぽっぷこ~ん♪

私も!!

プリクラ最高~!!だよね!!この前友達と撮りに行った~~~~!!!!
👍 [No88] 2003/03/31 09:40info

このとしで

このとしで太鼓の達人ははずかしいな~。でもやってみたい!ポップミュージックならしたことあるけど。ゲーセンいってもプリクラ以外しないからね~。
👍 [No87] 2003/03/30 21:44info

りり


ぽっぷこ~ん♪

私も~!!

ハロモニ。見なかった~!!出かけてて。ゲ~センで太鼓の達人した~!!!初めてでやり方わかんなくて、テキト~にやったら曲がドラえもん音頭になっちゃった!(笑)だけど次はあややのめっちゃボリディ~になった~!!よかった!超楽しかった!はまるよ!!!みんなはやったことある??
👍 [No86] 2003/03/30 20:54info

わかんないな~

性格はわかんないけど、よく言われてるよね~
👍 [No85] 2003/03/30 13:03info

りり


巫女

なんか

あゆって性格悪いらしいじゃん?
👍 [No84] 2003/03/30 12:19info

あんまり

画像見たかったら浜崎あゆみランキングいったらあるよ!デビューしてからはかわいいけど、学生時代はちょっと・・・
👍 [No83] 2003/03/30 11:46info

りり


巫女

やっぱし?

整形前って可愛い?
👍 [No82] 2003/03/30 11:42info

うーん

性格までは知らんな~。あゆは整形だね!目の大きさとか全然違うよ!
👍 [No81] 2003/03/30 11:36info

りり


巫女

えー!

いいなー・・・。慶太って性格悪いの?あゆっ
てやっぱ整形?
👍 [No80] 2003/03/30 11:32info

確か

ここのどっかのランキングでモー娘。だったかな~。で見つけた。田中麗奈の元中はたたら中ですって。福岡出身だしここしかないな~って。100%ではないけど福岡というじてんで近いからね~。浜崎あゆみの中学とかちゃりでいけるし、友達に同じ中学とかいっぱいいるし、ウインズの慶太と同級生とか普通にいるからね~。まあこれをいいだしたらきりがないけど・・・
👍 [No79] 2003/03/30 11:29info

りり


巫女

今日

ハロモ二見るの忘れたーーー!!最悪!・・・。
なんでれいなちゃんの学校知ってるの?
👍 [No78] 2003/03/30 11:15info

文章がおかしかったね。

新メの麗奈cの中学校が福岡市内の学校で家から電車で30分のところだったのでびっくりした!です。
👍 [No77] 2003/03/30 11:04info

りり


りり

ハロモニ見た!

さっきまで、関東地方で3月23日に放送されてた。ハロモニを見ました!福岡だから1週間遅いのかな~?久しぶりにみたけど、みんなかわいかったよ~!新メ視察とかいってダンスレッスンの模様が少し写されてたし。絵里cを久しぶりに見て、最高でした!ゴマキの新曲も聴けたし、あややもでたし、来週も絶対見ようと思ったよ!新メの麗奈cの中学校が福岡市内の学校で結構電車で30分くらいのところだったのでびっくりした今日この頃です。
👍 [No76] 2003/03/30 11:02info

モー娘。の新曲

なんか失恋の歌だったよねー!なんか今回の
新曲B面に入ってそうな歌だなーって思わん?
なんかぱっとしないよねー。でもなんか好き
👍 [No75] 2003/03/30 08:14info

巫女


りり

巫女さんへ

ありがとう!で、モー娘。の新曲は歌詞が切なかったね~
👍 [No74] 2003/03/29 22:40info

好き!

だって歌うまいし、可愛いー★
👍 [No73] 2003/03/29 21:18info

巫女


りり

娘とは関係ないけど

みなさんELTはどうですか??
👍 [No72] 2003/03/29 19:34info

うち

ガックンも道重も好きだよー!だって道重
一番モー娘。好きって感じるし、がんばる
ってるし。もちろん田中も絵里ちゃんもか
んじるよー!なんか道重って恨めないなー!
👍 [No71] 2003/03/29 19:08info

巫女


りり

そうですね~

私は合格するのは絵里c1人!って思ってたよ!道重さんは確かにうまいとはいえない・・・うんうん。ガクトは普通かな?私、好きなアーティストって男の人いないんですよ~。女の子ばっかり。私はELT大ラブです!あややは去年の10月くらいから好きだよ!
👍 [No70] 2003/03/29 14:56info

ぽっぷこ~ん♪sへ

あの・・・。私も呼び捨てでいいですか?ぽぷこ~ん♪って♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪やっぱ、駄目ですかねぇ・・・?あと、私もGakct(様)好きですよ~!!かっこいいですよね!!昨日、Mステ見ました!!Gakct(様)かなり、かっこよかったです!!モー娘。の時も見ました!!石川と高橋が可愛かったです!!昨日は、あいぼんとののも可愛かったです~!!CD絶対買います!!良い歌でした・・・。大人っぽかったですね~!!センターは、加護、石川、安部、高橋っぽかったですね!!よく解りませんけど・・・。石川可愛かった!!残念な事に亀井・藤本・田中・道重は、いなかったけどね・・・。道重は、どうでもいいけど。あっ!!まだ、言ってなかったっけ!?私、道重が大っ嫌いなんですよ。可愛くないし、歌下手だし。なんで娘。に入るんだろう?と思った。ムカッ!!(T_T)皆は、道重、好きですか・・・?返事待ってます!!
👍 [No69] 2003/03/29 14:23info



ぽっぷこ~ん♪

あっ!

書き忘れた~!今日友達とプリクラ撮りに行った~!!超楽しかった~!!あと友達とお店でご飯食べてるとき、あややの『ね~え』がかかってた~!!私最近あやや好きカモ~!!あと娘。のカ~ド買おうとしたらなかったのであややのカ~ドを買いました~!!けっこうかわええの出たっす~!!ヨカッタ!
👍 [No68] 2003/03/29 13:48info

巫女もMステ見た~??

私見た~!!モ~娘。さ~いこう!!石川の声も激かわ~!!(>_<)私モ~娘。の他にGakct(様)がすきっす~!!(^O^)まあモ~娘。の方が好きだけどネ~!!りりs、巫女、遥はGakct(様)好き~!?返事待ってるよ^^!
👍 [No67] 2003/03/29 13:43info

ぽっぷこ~ん♪


巫女

絵里ちゃんは

プッチに入りそうー!新メン入ってから動きだすんじゃない?!
👍 [No66] 2003/03/29 11:16info

えへへ・・・

今は中学生しか合格しないからね~(応募はできるけど)ビデオみて踊りを研究しないと!ひょっこりひょうたん島はきついし難しかったよ~。恋レボが1番得意。あとプッチモニもO絵里ちゃンは」何かユニットはいるかな~~??
👍 [No65] 2003/03/29 11:11info

りり


巫女

りりさんは

凄くモー娘。が好きなんですねー!!
将来はハロプロ入ってねー!!CD
買うね!なんか昨日の新曲加護、石川
矢口、安倍、高橋らへんがセンター
だったよねー!石川の声可愛いかった!
👍 [No64] 2003/03/29 09:36info

間違えました

3行目5人じゃなくて10人です。
👍 [No63] 2003/03/28 22:20info

りり


りり

みなさんへ

モー娘。のリクエストランキングTOP30を全部踊りました~!!疲れたけど。2~3年前にリリースされたやつはなつかしかった~!!中学の時5人で当時メンバー5人だったから一人2役でモー娘。歌って踊ってましたよ~!もちろんユニットも☆私はごっちんとあいぼんやってました~。だからプッチモニ(ごっちん)ミニモニ、タンポポ(あいぼん)全てに所属してました~!ごまっとうも入れる!高校でするなら絵里cやりた~い!!5期メンバーが入った時はじゃんけんで愛cゲット!こんな私ですが見捨てないでくださ~い!
👍 [No62] 2003/03/28 22:18info

キキsへ!

キキs、友達になろう!!キキsも亀井、好きなんだね!!皆、良い人ばっかりだから、大丈夫だよ!!!
        ~自己紹介~
         名前 遥
         年齢 9歳
       生年月日 12月22日
  推し娘。 石川・紺野・亀井・高橋・藤本  他
  一言 ヨロシク!!呼び捨てで良いよ!!
👍 [No61] 2003/03/28 20:55info



あのさぁ・・・。

ぽっぷこ~ん♪sへ
   やっぱり、呼び捨てでも良いよ~!!
なんか、本名をーとか色々言ってたみたいなので・・
(^0^) (¥0¥) (ノ・0・)ノ凹 -{}@{}@{}
👍 [No60] 2003/03/28 20:43info

遥c~!!

それは!(ケ~タイ持ってるのは)とみ~って言う超→デブな馬鹿野郎だよ~!!本名は教えられんケド・・・。
👍 [No59] 2003/03/28 20:26info

ぽっぷこ~ん♪


ぽっぷこ~ん♪

りりsへ!

ぽっぷこ~ん♪もMステ見た~!!新曲・・・ぜ~ったい買う~!!石川最っ高~!!
👍 [No58] 2003/03/28 20:22info

今Mステ!

私は高3のくせに携帯持ってないよ・・・親が厳しくて・・・でも私の時代は中3でもクラスで持ってる人2~3人しかいなかったよ~。モー娘。最高!早く出番来ないかな~??踊りまくらないと!亀井cがいたら100%なんだけどね!
👍 [No57] 2003/03/28 19:45info

りり


は?

はぁい?4年(5年?)で携帯持ってるの?誰!?最低でも・・・。中1ってとこ・・・?
👍 [No56] 2003/03/28 17:47info

あんさ~

みんなケ~タイ持ってる~??私は持ってない~!まあ当たり前だけど~・・・。でもうちのクラスの男子、1人持ってるヤツがいる~!!
👍 [No55] 2003/03/28 17:14info

ぽっぷこ~ん♪


ぽっぷこ~ん♪

うん

巫女と同感~!猫みたい~で超可愛い~!!
👍 [No54] 2003/03/28 17:10info

亀井可愛い

よねーー!なんか猫みたい
👍 [No53] 2003/03/28 15:44info

巫女


亀井ハッピ~!!!

亀井超可愛い!!可愛いよね!!皆、そう思うよね・・・。最近、皆、他の事話してることが多いけど・・・?
👍 [No52] 2003/03/28 14:33info

モー娘。

とか歌いたいー!
👍 [No51] 2003/03/28 14:27info

巫女


ぽっぷこ~ん♪

へぇ。

カラオケかぁ・・・。最近全然いってない・・。たまには良いよネ~!!モー娘。熱唱して~!!(笑)
👍 [No50] 2003/03/28 14:03info

おはよう!

カラオケ行くのー?いいなー!今日のMステ
楽しみだよね☆亀井ちゃんとか新メンバー
早く見たいー!あと1カ月ぐらいある・・・。
👍 [No49] 2003/03/28 11:57info

巫女


りり

おはよう!

今日はカラオケでモー娘。踊ってきま~~す!Mステにモー娘。&ごっちんがでるね!楽しみ~~!まだ亀井ちゃんが居ないのが残念(ーー;)
👍 [No48] 2003/03/28 11:19info

うちは

愛知だよー
👍 [No47] 2003/03/28 10:28info

巫女


りり

私は

私は福岡ばい。(普通はばいとか使わないよ!)
👍 [No46] 2003/03/27 20:08info

私の出身は・・・

巫女は知ってるよネ!遥cとりりsには言ってないのでいいます!遥cと同じ!群馬で~す!
👍 [No45] 2003/03/27 19:00info

ぽっぷこ~ん


私は、

群馬県出身ですよ~!!りりsは?巫女は?ぽっぷこ~んsは?
👍 [No44] 2003/03/27 18:57info

みんなは

何処出身?あっ・・・。落ち!
ばいばーい
👍 [No43] 2003/03/27 18:36info

巫女


りり

カラオケにて

カラオケで踊りたいんだけど、誰もついてきてくれない・・・うう~。
👍 [No42] 2003/03/27 18:15info

私は・・・。

りりs&巫女>踊りたいけど踊りしらない・・・。思いっきり踊りたいけど~~・・・。
秋田県さん>あんた、50にもなってここきてんの~??マジ~?本当は50じゃナイでしょ~!!
👍 [No41] 2003/03/27 18:07info

ぽっぷこ~ん


巫女

秋田県さん

馬鹿にしたんじゃなくてマークってだすんだー
って思っただけ。だせないなんて思ってないよ
りり>ミニモ二とかうちもバリバリ踊ってるよー
うちの時は人気あったよー。下級生が廊下で歌か
けて踊ってたー(笑)
👍 [No40] 2003/03/27 17:37info

みなさんへ

巫女って一発で変換できたよ!高3でミニモに。踊ってもいいですよね~?モー娘。踊ってもいいですよね~??私が小学校の時はモー娘。なんてはやってなかったよ~~。
👍 [No39] 2003/03/27 17:25info

りり


秋田県の男(50歳)

巫女ちゅう奴へ

音符くらいだせるやが!!(怒)秋田の50歳を馬鹿にするなよ。
👍 [No38] 2003/03/27 16:48info

・・・

りりさん>うちも踊りまくりっすよー★
秋田県さん>本当は50じゃないでしょ?だっ
て音符とか出す人みたことないし、
疑ってすいません・・・。
ぽっぷこーん!!あんたいいこやー!うっ・・・。
うちもみんなと仲良くできて超最高ー★
👍 [No37] 2003/03/27 16:38info

巫女


ぽっぷこ~ん

私・・・。

ここ来てほんと良かった~!!友達たくさん出来て~!!ここ最高!!4人のお友達に感謝・・・します!!
👍 [No36] 2003/03/27 16:23info

出たんべや。

巫女って漢字でたべよ。うれしわ~。上のあたりに出る辞書を先生用に変えたけん。さかいに巫女っちゅう漢字がでたんや。今まで5・6年生用になってたけん。初めてここに来た時からきずかんかったわぃ。あと、わいホンマに50やで。安部なつみちゃんが好きやが♪可愛いけんなぁ。ここは亀井 絵里っちゅう奴の所だけど。
👍 [No35] 2003/03/27 16:21info

秋田県の男(50歳)


りり

はいよろしく

巫女よろしくね!まだ中学生か~若いな~(うらやましい)私は高3でもモー娘。踊りまくりますよ~!
👍 [No34] 2003/03/27 16:18info

りりさん

巫女って呼んでください!よろしくね!
新中3です
👍 [No33] 2003/03/27 14:59info

巫女


りり

遥へ

春休みは21日からだけど、月~今日まで補習でした。明日からは完全に春休みで~す!4月6日までで8日が入学式で休み。といった感じかな??
👍 [No32] 2003/03/27 14:36info

りりs!!!!!

りりs!りりsが来るの待ってたよ~!!すっごい楽しみでした!!りりs達は,今,春休みなの?もしかして,春休み,無いの・・・?忙しいの?ウチラは,今日から春休みだよ~!!4月7日まで!!
👍 [No31] 2003/03/27 13:12info



りり

学校帰り~

何かいつの間に一人増えてた!よろしくなり~!
👍 [No30] 2003/03/27 12:57info
2次へ