メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [あなたは此処に何年来てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



あなたは此処に何年来てる?

No.12619
開始 2003/04/03 13:42
終了 2003/04/10 13:42
確定
1位.

はっ?意味が分かりませんけど・・・

5票
1位.

半年くらい?

5票
3位.

はああん!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


藍華がよければ

下の所で話さん?嫌なら違うテーブルたてるけど
どうする?
👍 [No63] 2003/04/06 11:20info

美弧


お願いします

11

http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1
削除希望押してください
👍 [No62] 2003/04/06 11:20info

次は

合ってると思う・・・。
外部リンク
👍 [No61] 2003/04/06 11:09info

美弧


美弧

ごめん

又間違えた・・・。次は合ってると思う・・・。
外部リンク
👍 [No60] 2003/04/06 11:07info

間違えた

次は合ってるよ☆
外部リンク
👍 [No59] 2003/04/06 11:02info

mi


美弧

うーん・・・。

此処で話す?
外部リンク
👍 [No58] 2003/04/06 11:00info

・・・!

お願いします・・・
外部リンク
👍 [No57] 2003/04/06 10:55info

お願い


お願い

・・・

削除希望お願いします
👍 [No56] 2003/04/06 10:54info

ええっーーー

マジバナー?!ならなんかモー娘関連に変えますか??それともやめますか??どっちを選ぶ??
👍 [No55] 2003/04/05 20:05info

藍華


美弧

なんか

モー娘。に関係ないテーブルやちゃっとかしてる
テーブル消してるらしいよ!此処も消されるかも。
👍 [No54] 2003/04/05 18:23info

だれやってー

まぁいっか・・・。
👍 [No53] 2003/04/05 18:19info

藍華


美弧

よく分かんない

誰なのかな?
👍 [No52] 2003/04/05 17:15info

ちょっとー

藍華のテーブルってどういうこと??
👍 [No51] 2003/04/05 16:27info

藍華


美弧

下の奴

うちじゃない!けどうちの書きこで気分悪くなっ
てたりしてたらごめんね・・・。なんか藍華のテー
ブル立ってるよー
👍 [No50] 2003/04/05 15:25info

なんか

下の文で嫌な気分になったらごめんよ☆でもうちの親
うちの事も友達も信じてるし、理解力あるから!
👍 [No49] 2003/04/05 10:41info

美弧


美弧

ごめんー

昨日、急にやめさせられてまって、打てんかったん
だー。ごめんね!うちの親はなんか凄い心配性だし
名古屋ってちょっと遠いし、まだ中学だから夜は駄目
ってゆうんだー!うちの事凄く大事だからね☆それに大事な子供こそ口うるさくなるってゆうしね☆早く高校生になりたーい!親同士仲いいんだー☆いいな☆
👍 [No48] 2003/04/05 09:57info

美弧居ないの??

美弧ー居なくなるならなるでゆってくれなきゃー
👍 [No47] 2003/04/04 12:39info

藍華


藍華

そうだねぇー

うちの親??お互いの親知ってるよー☆ってゆうか親同士仲良くなってる・・。へぇー。怒られるんだー。うちは夜遅くなっても耳が痛くなるほど怒られないけどね☆うち親って理解ある人だから。ってゆうか一緒に遊んでる友達と自分の子供を信じてるからねー☆
👍 [No46] 2003/04/04 12:27info

親は

彼氏いる事しらないの?うちも夜遅く名古屋行ったり
して遊んでいたら怒られたー!次の日耳が痛くなった
ー!
👍 [No45] 2003/04/04 12:23info

美弧


藍華

それがねー

やっちゃったと思うー??実は・・・。昨日泊まったんだー☆彼氏のお家が誰も居ないらしくて藍華泊まってけよーって言われて・・・。断ったんだけど(断った理由は友達とオールする予定だったから)断り切れなくてオッケーしちゃった☆ってゆうか遅くに遊んじゃいかんって怒られちゃって。
👍 [No44] 2003/04/04 12:19info

はははー

やっちゃった!とか?
👍 [No43] 2003/04/04 12:14info

美弧


藍華

昨日は・・・。、

昨日のデート?内しょー☆なんていってりして☆
👍 [No42] 2003/04/04 12:13info

大変だねー

うち部活行ってないんだー!帰宅部みたいな感じ
なんだー☆それより昨日のデートどうだったー?
👍 [No41] 2003/04/04 12:05info

美弧


藍華

やっほー☆

藍華はここにいまーす☆遅くなってごめん!今まで部活だったの・・。
👍 [No40] 2003/04/04 11:57info

おはよー☆

藍華いるー?
👍 [No39] 2003/04/04 08:42info

美弧


美弧

じゃあねー

ラブラブだねー☆いいなー☆ばいばーい☆
👍 [No38] 2003/04/03 17:48info

👍 [No37] 2003/04/03 17:44info

藍華


美弧

レイプじゃん!

最悪だね!今日は来れないかも・・・。明日はなそう
☆
👍 [No36] 2003/04/03 17:43info

うふう

うん・・・。先輩に目つけられてて・・。体育倉庫で!めっちゃ痛かった☆今日は夜何時にくる??
👍 [No35] 2003/04/03 17:39info

藍華


美弧

えー

強引って?好きじゃないのに?
👍 [No34] 2003/04/03 17:35info

早いやら・・・。

うちは強引にやられた・・。先輩に☆
👍 [No33] 2003/04/03 17:31info

藍華


美弧

早っ!

中1ー!?早いよー!友達も中1でやったけどね☆
なんかうちはHしたくないなー
👍 [No32] 2003/04/03 17:29info

それは・・・。

初体験は中1の初めだよ☆
👍 [No31] 2003/04/03 17:27info

藍華


美弧
👍 [No30] 2003/04/03 17:25info

なんか

小学生ばっかでつまんないかったー!今の彼氏
上手なんだー!初体験っていつ?
👍 [No29] 2003/04/03 17:24info

美弧


藍華

おーい

美弧ーいないの??
👍 [No28] 2003/04/03 17:24info

どうも

ありがとう☆初めてじゃないから普通だったよ☆気持ちかったよー。初はマジで死にそうだった。そうだよねぇ。此処って小学生ばっかだからつまんなっかったことない??今回の彼氏は上手だったよ☆
👍 [No27] 2003/04/03 17:14info

美弧


美弧

えー!

したんだー!おめでとう☆どんな感じだった?
上手だったー?なんか此処って小学生ばっかで
こうゆう話しできなかったんだ☆
👍 [No26] 2003/04/03 17:10info

変な事じゃないよ

いいよー☆下ネタも話そう☆エッチもうしたよー☆
そっかー。興味なくなちゃったか。今中3だよね?興味持つ年頃なのにねー。藍はその人とは最近付き合ったんだ☆
👍 [No25] 2003/04/03 17:09info

藍華


藍華

変な事じゃないよ

いいよー☆下ネタも話そう☆エッチもうしたよー☆
👍 [No24] 2003/04/03 17:07info

いるんだー

うちはいないよーなんか興味がなくなっちゃっ
たんだー!もうHしたー?なんか変な事聞いて
ごめんねー
👍 [No23] 2003/04/03 17:05info

美弧


藍華

美弧は??彼氏いる??

いるよー。一応ね
👍 [No22] 2003/04/03 17:03info

あっそうか

藍華って彼氏いる?
👍 [No21] 2003/04/03 17:00info

美弧


藍華

ごめんねっ☆

でも今日部活で友達に話したから大丈夫☆
👍 [No20] 2003/04/03 16:47info

全然

情けなくないよ!
👍 [No19] 2003/04/03 16:45info

美弧


藍華

はぁあー・。

いいや・・・。藍華って年下に相談いうなんて情けないよね・・・。」
👍 [No18] 2003/04/03 16:43info

なんか

@@@が違う所でうちの偽やってた・・・。
藍華の相談って?
👍 [No17] 2003/04/03 16:36info

美弧


藍華

荒らしがいるの??

@@@ってやつがどうしたん??あたしも美弧に相談があります・・・。
👍 [No16] 2003/04/03 16:31info

パソコンだよ★

聞いてーなんかうちの偽でてるんだってー!違うテーブルで。
なんか@@@って奴がやってるんだ!なんか
凄い嫌!
👍 [No15] 2003/04/03 16:20info

美弧


藍華

うううっ

サンキュウー☆今何してる??
👍 [No14] 2003/04/03 16:15info

いるよー

待ってたよー★
👍 [No13] 2003/04/03 15:46info

美弧


藍華

おほほー☆

ただいま!いまいますかね~??
👍 [No12] 2003/04/03 15:32info

うーん・・・。

たぶん、7時くらいだよー
👍 [No11] 2003/04/03 14:16info

美弧


藍華

ありがたったい

可愛いーーー☆あやや超キュートだね☆可愛すぎる☆うち2;45分」に学校行かなきゃなんないから降りるね☆今日は何時に」来る??
👍 [No10] 2003/04/03 14:09info

iいるよー

家マーク押して★
外部リンク
👍 [No9] 2003/04/03 14:06info

美弧


おーい

いないのー??美弧
👍 [No8] 2003/04/03 14:01info

うーん

買わないよー☆でも借りるよんっ☆
👍 [No7] 2003/04/03 13:57info



美弧

モー娘。の新曲

買う?うちは買わないよー。
👍 [No6] 2003/04/03 13:53info

おーいおーい

何話そう??なるべく早くきてちょっ☆
👍 [No5] 2003/04/03 13:51info

藍華


美弧

いるよー★

遅くなってごめんね★
👍 [No4] 2003/04/03 13:49info

ねえ

みこーーー?
居ないの??
👍 [No3] 2003/04/03 13:49info

藍華


項目追加した人
👍 [No2] 2003/04/03 13:46info

やっほーです

いますか??美弧ーーー
👍 [No1] 2003/04/03 13:45info

藍華でーす
1