かわいい
後藤に決まってんじゃん!!
カッコ可愛いし!!大好きvv
後藤以外は好き。
みきちゃんかわいい
;
kawaiivv
あやや
ましっていうか一番いい。
まし
バカな女って嫌いだから後藤が好き。 他の 二人ってうければいいって感じだけど、後藤 はクールで行動や考えが大人っぽい。
この中で一番アイドルっぽい☆ 歌ってるときも音がはずれないで安定してるから。
藤本は生理的に受け付けない。
ごっちんクール
マシっていうか好き
ましって言うか好きです!