メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [辻は・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



辻は・・・・

No.13552
開始 2003/05/04 13:54
終了 2004/05/04 13:54
確定
1位.

可愛い!!

70票
2位.

大嫌い!きもい!

35票
3位.

普通

22票
4位.

性格がいい!

20票
5位.

全部好き!

19票
6位.

性格悪い!

13票
6位.

全部悪いし。最悪。

13票
8位.

その他[コメ下さい]

8票
9位.

顔は可愛いけど性格はぁ・・・。

4票
9位.

顔はぶすだけど性格はいいよね!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可愛い!!

大好き!!
👍 [No15] 2004/04/20 17:59info

投票した人


投票した人

可愛い!!

完璧だよね♪♪
👍 [No14] 2004/01/08 14:23info

可愛い!!

でも嫌い
👍 [No13] 2003/12/25 15:14info

投票した人


投票した人

その他[コメ下さい]

小学生の私からみてバカ??
👍 [No12] 2003/12/13 22:28info

可愛い!! など2件

加護よか絶対可愛いと思う、まぁモー娘嫌い
人としてね。
👍 [No11] 2003/12/12 19:25info

投票した人


投票した人

可愛い!!

かわいい!!!
👍 [No10] 2003/10/31 17:58info

可愛い!!

逝ってよし
👍 [No9] 2003/07/29 16:45info

投票した人


投票した人

可愛い!!

いいとおもう
👍 [No8] 2003/07/29 16:30info

大嫌い!きもい! など3件

きもすぎぃぃ~~
👍 [No7] 2003/05/08 20:11info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/05/06 17:03info

№4さんの

言うとおり!
👍 [No5] 2003/05/05 15:10info

乙女


投票した人

可愛い!!

きもいって言った奴へ「オマエよりはきもく
ないよ(゚∀゚)」
👍 [No4] 2003/05/05 15:02info

普通

微妙。好きじゃないけど娘の中ではまし
👍 [No3] 2003/05/05 13:32info

投票した人


投票した人

大嫌い!きもい!

マジキモィ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!こいつだけはマジほん
とにキモい
👍 [No2] 2003/05/05 12:27info

可愛い!! など5件

辻は本当純粋!圭c最後のうたばんの時、加
護なんて作り泣きみたいに泣いてたし!それ
にすご泣きやんだし!辻みたいに、鼻水でち
ゃうほど、泣いてない!辻は超泣いてたし!
矢口も純粋だし、見た目によらず、純粋だし
、涙もろいし、性格いい~!皆、勘違いしす
ぎ!矢口はいい子1めちゃいけのなんて台本
どおりにやって、殴ったのだって、休憩時間
になったら矢口あやまってるし!岡村sも人
がいいから、バラエティーだから気にしなく
ていいよ!って言ってるし。
👍 [No1] 2003/05/05 09:23info

投票した人
1