メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護ちゃんデブ、辻ちゃんブスっていいと思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護ちゃんデブ、辻ちゃんブスっていいと思わない?

No.13555
開始 2003/05/05 09:07
終了 2003/06/05 09:07
確定
1位.

加護デブス、辻可愛い、痩せた!

25票
2位.

思う

5票
3位.

思わん

4票
3位.

辻のほうがデブイって一目で分かるし!

4票
5位.

意味がわからん

2票
6位.

辻ぶすでぶ体重1t1位のやつばかしね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

加護デブス、辻可愛い、痩せた!

そーだよ。辻と加護同じにするな。ばか者
👍 [No2] 2003/05/06 18:09info

👍 [No1] 2003/05/05 09:16info

項目追加した人
1