まあやはELTの曲全部好き~☆質問者さん!バンドかどうかなんてきにすんなっ!!!
持田さんもいっくんも最高~!!!!!!
よくわかんないけどね。
バンドじゃないでしょ・・・
ELTファンです。デュオだと思う。