犬飼クンはペットよ~~んvvvvV
ミニチュア・ダックスフンド飼ってまぁ~す 絶対うちの犬が宇宙一可愛い(←親ばかо
ヨーキーです。抜け毛少ないし。かわゆいしー。 ピカピカ輝く被毛。最高ーにかわいいよ!