| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロプロの新ユニットのオーディションに応募する人~いる???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分から人間のクズになる気はないYOハロプロに入るくらいなら便器に挟まった方 がマシだ 👍 [No9] 2003/07/06 21:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/07/06 13:32 ![]() |
親がどういうか・・・受けたいけど親がなかなか許可くれないんですよね。。。それにあたし肌荒れとかしてるから無理かなって思って。。佳那サンおしいね・・でもこれからチャンスまだまだあるよ!!モー娘。の新メンバーだって何か平成生まれじゃないともう入れない?!とか噂あがってるし。きにしないで!これからチャンスあるよ!! 👍 [No7] 2003/07/04 22:27 ![]() | ![]() 作成者 |
![]() 佳那 |
![]() 佳那☆ |
![]() 佳那☆ | ホ-ムペ-ジ教えてwwwうちも受けるょ☆頑張ろうwww 👍 [No4] 2003/07/04 21:41 ![]() |
![]() テーブル作成者 |
![]() みき |
新ユニットのオ-ディションあるの??あったら、応募してみたいかも・・・。 👍 [No1] 2003/07/04 20:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |