メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロプロの新ユニットのオーディションに応募する人~いる???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ハロプロの新ユニットのオーディションに応募する人~いる???

No.15239
開始 2003/07/04 19:16
終了 2003/08/04 19:15
確定
1位.

自分から人間のクズになる気はないYO

10票
2位.

新ユニットのオ-ディションあるの??

3票
3位.

お前が選ばれる訳ないじゃん・・クズ以下が

1票
3位.

女だったら応募する

1票
3位.

友達が応募するっぽい★

1票
3位.

友達が応募すると言った人。友達なら止めろ

1票
3位.

中③だし無理

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分から人間のクズになる気はないYO

ハロプロに入るくらいなら便器に挟まった方
がマシだ
👍 [No9] 2003/07/06 21:46info

投票した人


投票した人

親がどういうか・・・

受けたいけど親がなかなか許可くれないんですよね。。。それにあたし肌荒れとかしてるから無理かなって思って。。佳那サンおしいね・・でもこれからチャンスまだまだあるよ!!モー娘。の新メンバーだって何か平成生まれじゃないともう入れない?!とか噂あがってるし。きにしないで!これからチャンスあるよ!!
👍 [No7] 2003/07/04 22:27info

作成者


佳那

でも。。。。

中学を卒業してる人つてかいてある。うちはムリだぁ。。
👍 [No6] 2003/07/04 21:49info

みつかったよ☆

テ-ブル作成者サンBBSではなそぅ☆
👍 [No5] 2003/07/04 21:46info

佳那☆


佳那☆

ホ-ムペ-ジ教えてwww

うちも受けるょ☆頑張ろうwww
👍 [No4] 2003/07/04 21:41info

ありますよ^^

ありますょ^^詳しく知りたい方は公式HPまでそうぞぉ^^あたし受けたいですけど太いし・・・
👍 [No3] 2003/07/04 21:19info

テーブル作成者


みき

やめろお!

そんなことはしないでくれ!入るなら、モーム巣以外にしなさい!はいったら、皆にいろんな悪口いわれるぞ。
👍 [No2] 2003/07/04 21:11info

新ユニットのオ-ディションあるの??

あったら、応募してみたいかも・・・。
👍 [No1] 2003/07/04 20:57info

投票した人
1