メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?

No.16372
開始 2003/08/01 13:02
終了 2003/10/01 13:01

1位.

新人にあだ名はいらねえ!

10票
2位.

タカさんがつけたんだから文句言わない。

5票
3位.

どうしてそういうあだ名になったの?

4票
4位.

道重のニックネームつけたってウケない

3票
5位.

ナマイキ!田中のニックネームつけろって!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1