メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。の新メンの亀井です。応援お願いします><] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。の新メンの亀井です。応援お願いします><

No.16405
開始 2003/08/01 16:11
終了 2003/09/01 16:10
確定
1位.

うざいよ

18票
2位.

ナリはやめな

8票
3位.

うそつくな

3票
4位.

うそってまるわかり・・バカみたい・・

2票
4位.

かわいそ~。

2票
6位.

き・え・て

1票
6位.

消  え  て

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


OKですよ★

冨田さん、話しましょぅ♪もう来ないって言っちゃったけど、ここのサイトは気に入ってて暇な時来るんで、カキコしてください^^
👍 [No27] 2003/08/07 14:35info

亀井絵里


冨田 ゆうま

亀井c

亀井絵理ちゃんと話したい(七二会(なにあい)中3)
👍 [No26] 2003/08/06 17:26info

亀井c

亀井絵理ちゃんと話したい(七二会(なにあい)中3)
👍 [No25] 2003/08/06 17:26info

冨田 ゆうま


亀井絵里

・・・

なんかもう信用されてないみたいなのでここにはもう来ません。
👍 [No24] 2003/08/05 10:52info

うざいよ

マジナリやめた。バレ②だから!てか他の人
も信用すんな~!普通にありぇないし。ぇり
ちゃん本人にも失礼!!
👍 [No23] 2003/08/04 10:43info

投票した人


ナルシストの亀井へ

あんたさぁ、仁君のオリキやってたんでしょ?
ケイタイ番号とか、相当しつこく無理やり聞いたんでしょ?
はっきり言って、あんた仁君からきらわれてるし、
悪口いわれまくってるよ。
KAT-TUNはハロプロ大っ嫌いだから、
ねらっても無駄。
あと、淳之介君ねらったりしたら、
ただじゃおかないよ。
👍 [No22] 2003/08/03 20:59info

血液型。AB型だよね?
👍 [No21] 2003/08/03 14:33info

匿名希望


(≧▽≦)

=^^=

今、何の撮影してるの?
本当に、亀井絵里ちゃん?合間に・・・
っていうけど、めっちゃ忙しくて
インターネットする暇いんじゃないの?
パソコンとか、先輩優先じゃないの?
👍 [No20] 2003/08/03 14:21info

本当なの~?

さゆみc居るの?本当なの?
メンバー全員いるの?
コメ入れて。
👍 [No19] 2003/08/03 14:15info

掲示板に来た人


亀井絵里

れいなは性格悪くないですよ!ただ必要以上に笑わないというか・・・(笑)
私はジャニーズ目当てで入ったわけじゃないです。なんか他にもジャニーズとの噂はあるみたいですけど、全部デマです!噂されても気にしないように心がけてます(笑)
モー娘。自体は仕事はたくさんあって、大変です。でもスキマの時間はこういう風にインターネットとかやってるんです★ちなみに今撮影場所にあるパソコンからここにアクセスしてます。・・・実は今隣にさゆみがいたり・・・(笑)
👍 [No18] 2003/08/03 14:08info

田中れいなって性格悪い?生意気?
モー娘。って忙しくないの?仕事。
👍 [No17] 2003/08/03 12:47info

質問者


掲示板に来た人

ぉぃ

うたばんの態度、すごかったじゃん。田中れいな。
さゆみ&れいなの悪口は言ったらダメで、他のメンバーはいいの?
👍 [No16] 2003/08/03 11:34info

亀井さんぇ

本当に亀井エリちゃん??私亀井さんのファンです★
でも噂で聞いたんですけど、亀井さんジャニーズ目当てでモー娘。入ったの??後友達のお兄ちゃんの友達がジャニーズ関係の人なんですけど、こないだ亀井さんがジャニーズの人に挨拶したらキモィみたいな事言ったって聞いたんですが、本当にそうなんですか?なんか日本語意味不明でゴメンなさい!!
👍 [No15] 2003/08/02 13:24info

亀井さんファン


亀井

・・・

あと、さゆみの悪口言わないでください><私はいくらキモいって言われても構わないけれど、さゆみ&れいなの悪口は言って欲しくないです・・・。それだけはお願いします。
👍 [No14] 2003/08/02 12:04info

ナリじゃないです!

NO.9は私じゃないです!ちなみにれいなはすっごくしっかりしてて、頼りになる存在です。
👍 [No13] 2003/08/02 12:00info

亀井


みなみ

ば~か

仁は亀井の事『あいつ?アトピ→とかばり②気もいじゃん!?』&『あんなやつオリキに居たっけ?存在薄っ!』って言ってるよ☆
あんたKAT-TUN&Jrから嫌われてるからね(笑。
あとお前気もいよ??道重の方が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍まし♪あっ!これは亀から聞いた話☆
メル友だもん☆あと田中に伝えて?亀はお前の事嫌ってますって(笑。
👍 [No12] 2003/08/01 22:44info

おいおい

>>亀井
2ちゃんにお前のヲタ沢山いるぞ。
本物なら行ってやれや!喜ぶから。
👍 [No11] 2003/08/01 21:00info

SKYSCRAPER


はる

じゃあ、

自分のこと、かわいいと思ってんですか~?
👍 [No10] 2003/08/01 20:27info

あの。。。

信じてくれないなら別にいいよ。質問にお答えだけどれいなの性格は詳しくは言えないけど、れいなは優しくていい子なんだけど、なにげに言った事で怒るときがあって、、、後れいなはLeadの伸也さんと輝さんに好かれてますよ。
👍 [No9] 2003/08/01 19:55info

亀井


あはは

本物なら死んで。ナリでも死んで。
👍 [No8] 2003/08/01 19:06info

ナリはやめな

ばっかやろう
👍 [No7] 2003/08/01 18:40info

投票した人


投票した人

うざいよ

うっせぇバカ!!
👍 [No6] 2003/08/01 18:34info

怪しい・・

本物の亀井ならぁ、田中れいなの性格どんなんか
教えて
👍 [No5] 2003/08/01 17:32info

掲示板に来た人


項目追加した人

うそってまるわかり・・バカみたい・・

亀井じゃないのに・・うそつくなよ・・
👍 [No4] 2003/08/01 17:26info

嘘でしょ?

亀井ですなんて本人がそんな自己紹介するわけないし
本人の来る掲示板なんてそうそうないよ?それにナリってすぐわかるo
👍 [No3] 2003/08/01 16:47info

阿佐比


はるか

うそだよね

うそなら、早く、でていった方がいいよ~
👍 [No2] 2003/08/01 16:14info

お願いします!

亀井です!これから頑張るので応援お願いします><
👍 [No1] 2003/08/01 16:12info

亀井
1