p
えりcが一番かわいい!!田中は大嫌い!!消えろ!!
ぇりちゃんっしょ→!まじ可愛すぎ!*>< *!
亀井は目立ってナイ。 生意気っぽくて、れいながいい。
いちばんかわいい
がんばってほしい!!今のところ6期では藤 本が1位だから・・・
カワイイと思う。
前から人気あったし可愛い☆
歌うまい
ミキテイに決まってるジャン!