はっきり言ってモー娘。が現存する99%は 後藤のおかげだよ! だから後藤が抜けてか ら藤本入れたり色々と手を打ってるけど、人 気は下降気味・・・
後藤がいたから売れたんじゃない?
as
後藤がいなかったらとっくに解散して全員引 退してる。