メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [吉澤&後藤この2人でグループ作ったら売れると思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



吉澤&後藤この2人でグループ作ったら売れると思う??

No.16534
開始 2003/08/03 09:42
終了 2004/08/03 09:41
確定
1位.

売れる!!

27票
2位.

よっすぃ~より石川&ゴマキの方が売れる

14票
3位.

今のモー娘。よりは売れる!!

13票
4位.

まぁまぁかなぁ・・・。

6票
4位.

カワイイものどうしいいかも・・。

6票
4位.

売れない!!!!

6票
7位.

ごっちんだけの方が売れる!!!

2票
8位.

亀井絵里cの画像ちょ~だい!!!★??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

よっすぃ~より石川&ゴマキの方が売れる など2件

吉澤は必要ないよ・・・ブスだし歌下手だし
、むしろ足を引っ張る。 それより高橋の方
がいいよ。 年齢層が幅広くなるから
👍 [No1] 2003/08/03 22:12info

投票した人
1