案部大好きs案部って何?安部なんじゃ・・・ないですか。 屋口って誰?矢口だと思うけど。 おこちゃまは、モー娘の悪口言う前に漢字勉強しろ。 まさか漢字読めないのでは。 漢字読めなかったら、ここに来てもなに書いてるかわかんないでしょう。(可哀想) けど、じぶんがわるいよー
投票した人さんレッドですよ?もーむす。ではありません!(たしかにもーむすでは辻)でもレッドでは「辻は一番きもい!!!!!!」
辻とかいってきもいよ!みたことあるもん!みたら目がくさる!案部が一番かわいい!私的にはー1位案部2位屋口その他はない!かな?
てか、辻可愛いし!! 加護ファンうざい