モー娘。ってさ恥ずかしくないのかなあ。衣装とか歌とかさあ。やってて嫌になんないのかな? しかもファンはオタクばっかりでライブのときなんか気づくよな。ブス&オタクばっかりだって。
あいつはあほだ!
ほんとにかわいい
田中れいなLOVE