かわいいんだけど 自分でそう思ってるところが嫌い。
ぶりっこ
つうか知らない。
病院行けよ・・・。(´ε`)
道重可愛い!
っていうか、 自分の事かわいいとかいってんだぜ! その次点で死んでるな・・
全然可愛くない!!ブス!!
ただのおばはん
だいすき
チョ→ぶさいく!!!おまけに自意識過剰! !!!
みんな可愛くないって言うけど・・・