| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [この前テレビでモーヲタが写ってて、マジキモかったんだけど!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() デンジマン |
![]() プッ・・ |
クククコピペにまじレス? するに決まってんだろ!こんないいネタ俺が無視するわけねぇだろ!案の定、コピペだろうとおまえは反応してきただろ?ちょっと怒っちゃったんじゃないの? 『「あ~こいつも馬鹿だ」って周りから思われるためにわざと書き込んだ』 って言うけどさ、ここで自分の目的話すってのは、やっぱ怒ったって事でしょ?本当にその目的だけならばまだそれを言うのは早すぎるよね?いや、むしろ言わないんじゃない? っつーかね、コピペだろうと何だろうと関係ないのよ。お前にはそれに同意する意思があって貼り付けたんだろ?てめぇの発言として受け止めるに決まってんだろ。 >じゃあそこに行っている数百万人はみんな悪いのか ああ、そうだよ。俺の周りには数百万の敵?ククク・・・ 少なすぎるんじゃねぇの?もっと仲間引き連れて来いよ! 👍 [No19] 2003/08/17 13:31 ![]() | ![]() デンジマン |
![]() プッ・・ |
![]() デンジマン |
![]() プッ・・ |
![]() デンジマン |
![]() プッ・・ | オリ☆ランちょっと聞いて下さいよ。そこの人達。 この前オリ☆ラン行ったんですよ。オリ☆ラン。 そしたらなんか馬鹿の一つ覚えみたいに ハロプロ叩いてるの。で、見てみたら 「きもい!つんく何考えとん!?」 とか書いてあるの。もうヴァカかと、アフォかと。 お前らなハロプロ叩いている自分はカッコイイ!と でも思ってるのか?厨が!かわりに漏れが叩いて やるから。いい加減叩くのやめろ!! オリ☆ランってのはな意見の違う者同士がいつ 喧嘩してもおかしくない。そういう荒れた雰囲気 がいいんじゃねーか。アンチハロプロを みんな仲間だと思いこんで馴れ合っている お前らは氏ね。 そしたらなんか同じカテの香具師が 「ZYXって小学生のくせに化粧しすぎでむかつく! 調子にのんな!」とか言ってるの。もう見てらん ないね。お前な!ただハロプロの悪口言って 皆に同意してもらいたいだけなんじゃないかと 問いたい。問いつめたい。小1時間問いつめたい。 叩き通の漏れ様から言わせてもらえば、今の最先端は 175R&ROM叩き。これ最強。(企画で売れたアイドル バンドとパンクブームで売れたへなちょこバンド を叩く。)しかしこれをやると『荒らし』と呼ばれ、 管理人にアク禁をくらう恐れがある。諸刃の剣。 まぁお前ら初心者は一生ハロプロでも叩いてるん だな。プッ・・・(藁 👍 [No14] 2003/08/17 12:24 ![]() |
17歳の女の子へ☆やっぱあんたもここで崩れたか。 早いな、もうちょっと楽しませてほしかったな。 「あんたらヲタじゃなくて、ただネット上で文句つけて楽しんでるのか」 って?文句をつけているのはそもそもおまえでしょ。?俺たちは文句とはまた違うでしょ。ほら、振り返って読み返してみてごらん。 そして、崩れてきた者の典型的パターン! 「愚かな人の外見、精神分析」 これこそ、馬鹿げてるよね。こういう根も葉もない発言をしてきているというのは、もう言い返す言葉がなくなった敗者ってことを自分で認め始めた証拠なんじゃないの? じゃあそろそろ最後にしてあげるけど・・・ 「デンジマン横から口出しすんな。超ウゼエ。オマエに向けて言ったんじゃないっつーの。」 ってねぇ。俺どこかでも同じこと言ったんだけど、ここはネット世界。横から口出される覚悟くらいなくてどうするの? そして、おまえは横から口出されたのが嫌なのではなく、反論されてしまった事自体が嫌なんでしょ?だってさ、おまえここで俺が「そうだよねぇ、ぷーさんの言うとおりだね。」って横から口出したら。そう文句言わないでしょ? まぁ、がんばれ、17歳の女の子。元気出せ。 👍 [No13] 2003/08/17 12:04 ![]() | ![]() デンジマン |
![]() エリッククラプトソ |
ヲタじゃないのか・・あ、テーブル立てたのは同一人物。テレビに映ったヲタが余りにも醜くてビックリしたんで思わずね。 あんたらヲタじゃなくて、ただネット上で文句つけて楽しんでるのか。寂しいね。しかも常連かよ。何か外見想像つくなー。世の中の女に嫌われるキモ系か。まぁ最初にこんなテーブル立てたウチもアホだったな。 弱くて当然かもねー若干17の女だし。つかデンジマン横から口出しすんな。超ウゼエ。オマエに向けて言ったんじゃないっつーの。 まぁこれからもネットで文句つけるなり項目追加するなり何なりして、寂しい人生を楽しんで下さいな。では。 👍 [No11] 2003/08/17 02:23 ![]() | ![]() ぷー |
![]() デンジマン |
![]() デンジマン |
![]() デンジマン |
![]() ぷー |
![]() 投票した人 |
![]() ぷー |
![]() デンジマン | 日本昔話こんな昔話があります。 むか~しむかし、ある一人の若者がいました。 その若者は漁師をやっていたのですが、とにかく働く事が大嫌い。村の者たちが漁へ出てもその若者は家でゴロゴロしていました。そこで若者の父親が言いました。 「魚一匹釣ることができない奴はこの家から出て行け!」 そこで若者が言いました。 「親父、魚釣りなんて面白くないよ。この間なんて、隣の爺さん、丸一日じっと釣竿持っていたんだ。退屈だよ、そんなの。」 「ほう、おまえは何でそれを知っているんだ?」 「おら、その爺さんの後ろでずっと見てた。」 ま、俺は何の事だかよくわからないけどね・・・ 👍 [No4] 2003/08/16 16:48 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ぷー |
| 1 |