ハロプロで田中と亀井が言ってたじゃん。ホ ントに道重ブスだし。「キモイ」も言ってる 。
遊びで言ってるんだよ(ハロモニで言ってた)
ウソっていうか、道重より自分の方がカワイ イっていってるだけだとおもう。
どっちも自分が可愛いって言ってるみたいだ けどねw