| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今すぐ射殺したい奴は?(6期メンバーの中で)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ジャンクション |
![]() 正宗 |
![]() ジャンクション |
![]() ~ |
![]() 正宗 | しょ~がない奴・・・しょ~がないね・・・かえたるわ。これで君の欲望ははたせたでしょ? あと君も情けない・・・なんで人を疑うことしかできないんでしょうか??そりゃネット上人を信じるなんてバカな行為だけど、一度は疑わずにいたら? 最初から見てきたとか言ってるけど、君のカキコしていたところと違うところに俺はいたんじゃないのか?それか俺が書いたレスは削除されたとか・・・かなり前だし・・・君も説教とか言ってるけど、君のカキコはHN直せ!みたいなことでしょ?それも説教と同じ。 ジャンクション>多分、俺のことを偽者とかへんなこといってる奴が本物じゃない?本物とは100%いいきれないけど・・・ま~説教みたいなことを言ったことは誤るね。一応 👍 [No24] 2003/08/25 14:43 ![]() |
![]() ジャンクション |
![]() デンジマン | 情けない奴だなNo21の奴も結構情けない奴だな。 反論の仕方が見苦しいぞ。 何年ぶりかで来てハンドルネームがかぶった? 悪いが俺はここを最初から見てきたが、そんなハンドルネーム使っていた奴なんて誰もいなかったね。それとも久々に来て使ったハンドルネームが偶然かぶった? だったら、今もなおその名前で書き込んでいるのは何故なんだ?礼儀をわきまえられる人間なら普通変えるわな。 何故変えないのかっていうのは、要は偽者気取りたいだけなんだろ?所詮てめぇは偽者に過ぎないんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。文章見ていれば過去に俺が使った言葉の使いまわしが見られるんだよな。 俺のことを調べて、わざわざそんなまどろっこしいことしたんだろ? てめぇの1行目の発言なんて、どうにかして俺を振り払いたい悪あがきが見えまくりじゃねぇか。 俺にこう言われるだけで、偽者気取るには早いってことよ。そんな奴がでかい面してジャンクションに何説教してんだよ?その前におまえ自身が直すべきところがあるんじゃねぇのかよ? 👍 [No22] 2003/08/24 12:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() デンジマン | ホントのこと言っとくけど・・・は?君何馬鹿なこと言ってんの? 何で素性もしらぬ人のまねなんかしなきゃいかんのか?第一おれは何年かぶりにここにきたからあんたんことなんていっさいしらんし、話したこともない。 ただHNがかぶっただけだろ? なんもしらない№20勝手に決めつけんな。うざいよそういうのって。なにが偽者だ。君のことなんてしらべてないし、わざわざそんなまどろっこしいことはしてないよ。 👍 [No20] 2003/08/24 10:10 ![]() |
![]() デンジマン |
![]() ジャンクション |
![]() デンジマン |
![]() デンジマン |
![]() デンジマン |
![]() デンジマン |
![]() ジャンクション |
![]() デンジマン |
![]() デンジマン |
![]() 投票した人 |
![]() ジャンクション |
![]() ^ |
![]() ジャンクション |
![]() ジャンクション |
![]() ~ |
![]() ジャンクション |
![]() 投票した人 |
![]() デンジマン |
| 1 |