メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今すぐ射殺したい奴は?(6期メンバーの中で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



今すぐ射殺したい奴は?(6期メンバーの中で)

No.17136
開始 2003/08/16 23:15
終了 2003/10/16 23:14
確定
1位.

田中れいな

28票
2位.

道重さゆみ

11票
3位.

亀井絵里

8票
3位.

藤本美貴

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ジャンクション

正宗

わかったよ
👍 [No28] 2003/08/27 00:36info

だから・・・

ジャンクション>キミ一言余分。だからたまたまかぶっただけだって言っているだろう。たまにあるでしょ?かぶったりすることは・・・一応いうけどなぜデンジマンって書いたかというと会社友達のアダナ。いい加減理解して。信じたくなかったら信じなくても言いよ。言いたいのはコンだけ
👍 [No27] 2003/08/26 22:45info

正宗


ジャンクション

正宗

だったら最初から偽者名乗るなボケ。
👍 [No26] 2003/08/26 00:58info

。。。。。

おい!一人芝居やってるんじゃね~よ!
一人芝居じゃなかったら正宗のほうがなんか正しいこと言ってんな~
👍 [No25] 2003/08/25 14:45info



正宗

しょ~がない奴・・・

しょ~がないね・・・かえたるわ。これで君の欲望ははたせたでしょ?
あと君も情けない・・・なんで人を疑うことしかできないんでしょうか??そりゃネット上人を信じるなんてバカな行為だけど、一度は疑わずにいたら?
最初から見てきたとか言ってるけど、君のカキコしていたところと違うところに俺はいたんじゃないのか?それか俺が書いたレスは削除されたとか・・・かなり前だし・・・君も説教とか言ってるけど、君のカキコはHN直せ!みたいなことでしょ?それも説教と同じ。
ジャンクション>多分、俺のことを偽者とかへんなこといってる奴が本物じゃない?本物とは100%いいきれないけど・・・ま~説教みたいなことを言ったことは誤るね。一応
👍 [No24] 2003/08/25 14:43info

だから

だからどっちやねん。はっきりせ~
👍 [No23] 2003/08/25 00:57info

ジャンクション


デンジマン

情けない奴だな

No21の奴も結構情けない奴だな。
反論の仕方が見苦しいぞ。
何年ぶりかで来てハンドルネームがかぶった?
悪いが俺はここを最初から見てきたが、そんなハンドルネーム使っていた奴なんて誰もいなかったね。それとも久々に来て使ったハンドルネームが偶然かぶった?
だったら、今もなおその名前で書き込んでいるのは何故なんだ?礼儀をわきまえられる人間なら普通変えるわな。
何故変えないのかっていうのは、要は偽者気取りたいだけなんだろ?所詮てめぇは偽者に過ぎないんだよ。それ以上でもそれ以下でもない。文章見ていれば過去に俺が使った言葉の使いまわしが見られるんだよな。
俺のことを調べて、わざわざそんなまどろっこしいことしたんだろ?
てめぇの1行目の発言なんて、どうにかして俺を振り払いたい悪あがきが見えまくりじゃねぇか。
俺にこう言われるだけで、偽者気取るには早いってことよ。そんな奴がでかい面してジャンクションに何説教してんだよ?その前におまえ自身が直すべきところがあるんじゃねぇのかよ?
👍 [No22] 2003/08/24 12:38info

田中れいな

死・・・・
👍 [No21] 2003/08/24 10:12info

投票した人


デンジマン

ホントのこと言っとくけど・・・

は?君何馬鹿なこと言ってんの?
何で素性もしらぬ人のまねなんかしなきゃいかんのか?第一おれは何年かぶりにここにきたからあんたんことなんていっさいしらんし、話したこともない。
ただHNがかぶっただけだろ?
なんもしらない№20勝手に決めつけんな。うざいよそういうのって。なにが偽者だ。君のことなんてしらべてないし、わざわざそんなまどろっこしいことはしてないよ。
👍 [No20] 2003/08/24 10:10info

PHONY

悪い。No17と18は俺のミスでかぶった。
No1とNo15はもちろん本物の俺ね。後の奴は知らん。なんか、俺のこと少しは調べた奴なんだろうけど、偽者気取るにはまだ早いわな。
👍 [No19] 2003/08/24 02:31info

デンジマン


ジャンクション

どっちやねん

どっちやねん。どっちが本物やねん。
👍 [No18] 2003/08/24 00:54info

ククク

誰やねん!No16!俺は偽者大歓迎。うまく偽者になりきってくれれば俺はそいつに後はすべて任せられるからな。ただ、おまえじゃダメだ。
親を困らせるような事はしないって・・・・・んな訳ねぇだろ!!
👍 [No17] 2003/08/23 11:22info

デンジマン


デンジマン

ククク

誰やねん!No16!俺は偽者大歓迎。うまく偽者になりきってくれれば俺はそいつに後はすべて任せられるからな。ただ、おまえじゃダメだ。
親を困らせるような事はしないって・・・・・んな訳ねぇだろ!!
👍 [No16] 2003/08/23 11:16info

ジャンクション

もしの話の場合はそれはショックだよ。でも引き取られなかったのは自分の犯した犯罪のせいだから親を恨んだって意味がない。あとで後悔するだけ
俺だったら親を困らせるようなことはしない。ジャンクションだってそうじゃないのか?俺がもし警察のところに行ったら自分の親が近所から変な目で見られるし、変な目で見られるのは俺が犯罪を起こしたから。つまり親は悪くないのにこうなってしまう。それは絶対やだろ?だからジャンクションも拳銃もって危ないことしないようにしよう。そして親を信じよう。ごめんね文が長くなって。
👍 [No15] 2003/08/23 10:57info

デンジマン


デンジマン

なんだ?

悪いね、ジャンクション、下にある2つの俺の書き込みは俺じゃないわ。今までの偽者のレベルとしては一番高いかな?でもまだまだだな。おれはそこまで「正義ぶった」事は言わん。
銃だとかそんなことは知らん。
親?知らねぇなぁ。もう何ヶ月も会ってないし、声も聞いてないし・・・
👍 [No14] 2003/08/23 10:56info

デンジマン

じゃあもしあなたが犯罪して警察に行きました。もし親が引き取らなかったらどう思う。
👍 [No13] 2003/08/23 01:09info

ジャンクション


デンジマン

昼だった・・・

あ~昼だったよ・・・まだ眠い・・・
👍 [No12] 2003/08/22 12:12info

朝だ・・・

久々に朝にカキコ・・・
ジャンクション>そういうことはだめだよ。銃は許可なきゃ扱っちゃいけないし、持っていてもいけない。
^がいっているように犯罪のもとにもなったりする。
あと親を信用してはいないってことはいままで育ててきてもらった親に失礼だよ。俺はかなり親を信用してる。昔から俺によくしてくれたし、困ってるときは助けてくれたよ・・・いまでも親は一番信用できる相手。ださいとかいってるけど信用していない人のほうがよっぽどださく見えるよ
👍 [No11] 2003/08/22 12:11info

デンジマン


投票した人

道重さゆみ

道重きもい みきてぃーがいい
👍 [No10] 2003/08/21 18:26info

お前

いまどきに親を信用してるんやアホみたい。ばれなきょいいんだよ邪道・外道みたいになお前も虎の子と同じや
👍 [No9] 2003/08/21 00:42info

ジャンクション


ぷっ・・・・

お前馬鹿?俺が言ったことうそに決まってんじゃん
第一、ネット上で見知らぬ人間が言ったこと本気で信じてんの?ださいのはお前。
お前さ、まさか拳銃もってんの?あんま信じられんけど・・・もしもってたら犯罪ってことになるけど?許可取ったのかよ・・・裏ルートから購入したんだったらつかまるぜ?
👍 [No8] 2003/08/20 12:05info

もうひとつ

後、いまだに親頼ってるんだ。だっせー
👍 [No7] 2003/08/20 01:34info

ジャンクション


ジャンクション

拳銃ぐらい俺も持ってるよ。やっぱ拳銃は面白いから自分で探してみろ自衛隊は、それぐらいでしょ?
👍 [No6] 2003/08/20 01:11info

ジャンクション>いる場所教えてくれたら殺ってあげる♪俺の親父自衛隊だし、銃なんてめっちゃあるよ
👍 [No5] 2003/08/19 22:25info



ジャンクション

アホ

下の奴田中をやる前に俺をやってみろ。
👍 [No4] 2003/08/19 00:43info


投票した人

藤本美貴

消えうせろ
👍 [No2] 2003/08/17 13:42info

眠い

殺意を覚えさせるメンバーがいるってのは凄いな。TVの中の人間にそこまでムキになるのか。まぁ、社会出て変な事件起こさないでね。感情力豊かなのは結構だけどね。
👍 [No1] 2003/08/16 23:28info

デンジマン
1