メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なっちがモー娘。脱退した後、後藤が又モー娘。に入るのはどうよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



なっちがモー娘。脱退した後、後藤が又モー娘。に入るのはどうよ?

No.17151
開始 2003/08/17 13:07
終了 2004/02/17 13:06
確定
1位.

絶対賛成!後藤がいなきゃ娘じゃない!

12票
2位.

絶対無理!嫌だから。

8票
3位.

どうもしない。

4票
4位.

絶対にダメ!

2票
4位.

みんな解散しろ!!

2票
6位.

絶対賛成!あと市井紗耶香も入れる!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/02/08 15:55info

投票した人


投票した人

絶対賛成!後藤がいなきゃ娘じゃない!

なっちもやめないでほしい
👍 [No2] 2003/12/29 15:50info

絶対にダメ!

せっかくモー娘。を卒業したのに戻ったら後
藤の才能がダメになっちゃうよ・・・
👍 [No1] 2003/08/17 20:31info

項目追加した人
1