メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[この前のうたばんでZYXの子供らめっちゃ演技下手じゃねぇ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
この前のうたばんでZYXの子供らめっちゃ演技下手じゃねぇ?
No.17175
開始 2003/08/17 23:03
終了 2003/09/17 23:02
1位.
ZYXうざい~
18票
2位.
まだ子供だからしょうがない。
5票
3位.
『常識の時間』見てた。
3票
4位.
ZYXって歌は好き!でも小学生の歌買いたくない。でも、村上愛ちゃんはすごくかわいい!!!!!
2票
4位.
大人げないと言われてもあたしはまだ子供。
2票
6位.
そうゆうことゆうな!普通にしとけ!
1票
6位.
できないんならデビューすんぢゃねー!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
Mr.M
『常識の時間』見てた。
『アンビリバボー』が巨人戦で休みだったから見た。
👍
[No2] 2003/08/21 09:39
ZYXうざい~
普通の小学生なので却下
👍
[No1] 2003/08/18 22:59
投票した人
1
[1]