メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ZYXの曲って売れると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ZYXの曲って売れると思う?

No.17189
開始 2003/08/18 10:59
終了 2003/09/18 10:58
確定
1位.

いや、無理だね。あれは。

34票
2位.

却下。

6票
3位.

めちゃうれるよ!

3票
4位.

佐紀cがいるから売れるよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

却下。

売れるわけねぇ
👍 [No2] 2003/08/18 22:56info

いや、無理だね。あれは。

小学生が歌ってるからうれないんだよ・・・
矢口もかわいそうに。
👍 [No1] 2003/08/18 11:56info

投票した人
1