ぜったい!!うたばんの嘘発見器で動揺せん かったのはモー娘。の中では1番かわいいと 思ってないから。実際は可愛いと思っとると おもう。HEY!HEY!HEY!とかめっ ちゃゥザかったし・・・。
実際に人気あるから許せるけどね。
田中以外は実際に人気があるから自覚してい て当然!
かんちが~い
絶対思っとる!