| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [つんくよ、あなたは、なんでミキティをモー娘。にいれたのですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ソロで売れなくってかわいそうだからひとりじゃむりなんだよ! 👍 [No2] 2004/02/08 15:51 ![]() |
ミキティーが落ち目だからホントらしいよ。週刊誌に書いてあった。 👍 [No1] 2003/08/18 17:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |