| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [辻と加護どっちが可愛い????と思う?????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そりゃあ最近きれいになった可愛い辻でしょかわいいから辻ちゃん 👍 [No19] 2004/02/21 20:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そりゃあ最近きれいになった可愛い辻でしょ当たり前。加護ダイエットしろ!! 👍 [No18] 2004/02/07 23:01 ![]() |
![]() きき |
![]() デンジマン |
![]() ムッ・・・ |
![]() デンジマン |
![]() *** |
![]() ちぃ | そりゃぁ前からカワュィちぃでしょ!もちろん十=゛ょネ!! 👍 [No12] 2003/08/20 18:11 ![]() |
。。。へようやく俺にネタを振ってくる(愚かな)奴が来たな。 もう最初の2行なんて笑うしかないよね?何?あなたは小学生?それとも中学生?それ以上は明らかにありえないと思うんだけど、もう少し物事のわきまえができる人であってほしかったね。 「普通に辻の方が可愛いでしょ」 って、そりゃてめぇはそかもしれないけど、世の中、いやこのサイトはてめぇ一人の世界じゃないんだよ。人の意見聞けない奴はここに来る資格なし!「誰でも来ていいサイト」ってのは最低限の規則があって初めて成り立つってことすらわからねぇのか?お前のような奴がよく勘違いするんだよな。「自由」ってのは「なんでもあり」って意味じゃねぇんだよ。「自由」ってのは拘束するものがあるってこと理解しろ。 てめぇの意見を一方的に押し付けたいのであれば、まずここから出て行って、他のところで「○○○(←君の名前)ワールド」でも作って来い。独裁者なんぞ、このご時世には不必要! 👍 [No11] 2003/08/20 16:08 ![]() | ![]() デンジマン |
![]() 。。。 |
加護ファンは投票しねえ!質問者へ・・・ 心からあなたが哀れに思えるよ・・・ だってあなたは自ら加護のほうが人気があると証明してしまったんだから・・・ ホントに辻が可愛いと思っているのなら、辻を不利にするはずし・・・ まともに投票すると辻が負けるのは分かってるからしょうがないけど・・・ こんなことするくらいなら、普通に投票してもらって辻が完敗する方がマシだと思うけど・・・? 俺ならその方がいいと思う。 👍 [No9] 2003/08/19 22:27 ![]() | ![]() ・・・ |
![]() 投票した人 | そりゃあ最近きれいになった可愛い辻でしょあたりまえでしょ 👍 [No8] 2003/08/19 18:29 ![]() |
そりゃあブリッコマネッコ音痴の加護でしょ掲示板の、ののはヤダ 👍 [No7] 2003/08/19 16:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あいぼんちゃん |
![]() みみ |
![]() デンジマン |
![]() はははっ |
![]() ちゃちゃ |
👍 [No1] 2003/08/19 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |