メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [辻と加護どっちが可愛い????と思う?????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



辻と加護どっちが可愛い????と思う?????

No.17273
開始 2003/08/19 14:46
終了 2004/08/19 14:45
確定
1位.

そりゃあ最近きれいになった可愛い辻でしょ

35票
2位.

そりゃあブリッコマネッコ音痴の加護でしょ

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No19] 2004/02/21 20:27info

投票した人


投票した人

そりゃあ最近きれいになった可愛い辻でしょ

当たり前。加護ダイエットしろ!!
👍 [No18] 2004/02/07 23:01info

みなさん

デンジマンさんの人の意見でいいとおもう。。
まぁ,人それぞれ考え方はちがうしなぁ・・
とにかく,さくせいしゃがほんまわるいと
おもう。加護LOVEな人にめちゃ
失礼で,きずつくひとは,ファンだけじゃなく,
加護本人もだよ。ま,みてないけど。それと,,おひとつここで掲示板の人の名前だす
な!!失礼だろぉ?
👍 [No17] 2003/08/22 11:56info

きき


デンジマン

下の人へ

何も言えないのであれば無理してしゃしゃり出てくる事はないよ。
👍 [No16] 2003/08/20 20:54info

デンジマン

すっこんどれ!!!!!
👍 [No15] 2003/08/20 20:37info

ムッ・・・


デンジマン

ちょっと待て

このまま帰るんじゃねぇぞ、***とかいう奴。
2行目で言っている「自分で自分を馬鹿にしてる感じがする」というのはイマイチうまくこちらに伝わらないなぁ。できれば補足説明を頼む。
そして、個人的本題。「結局ガキって言いたいのか」というとこ。俺の文章読んでくれればわかってもらえると思ったのだが・・・
もちろんそうじゃない。小、中学生とかそういった年齢の壁をこういう場では持ってきたくないというのが俺の本音。なのだから、物事のわきまえはできるようになってほしいということ。これは馬鹿にしたりとかいうのではない。
👍 [No14] 2003/08/20 19:17info

。。。

うちは。。。さんの意見の方だなぁ~!つーかデンジマンって人がありえないと思う。だってようやく俺にネタを振ってくる(愚かな)奴が来たなとか自分で自分を馬鹿にしてる感じがするんですけど。それに小学生?中学生?とかゆーのもありえない。だからなに?みたいな感じです。結局ガキって言いたいんですか?だったらハッキリ言ってくださいよ。なんか変に自分は大人な意見を言っているとか思ってるんですか?自己満足ってやつでしょうね。私がいいたいのはそれだけです。
では。。。
👍 [No13] 2003/08/20 18:45info

***


ちぃ
👍 [No12] 2003/08/20 18:11info

。。。へ

ようやく俺にネタを振ってくる(愚かな)奴が来たな。
もう最初の2行なんて笑うしかないよね?何?あなたは小学生?それとも中学生?それ以上は明らかにありえないと思うんだけど、もう少し物事のわきまえができる人であってほしかったね。
「普通に辻の方が可愛いでしょ」
って、そりゃてめぇはそかもしれないけど、世の中、いやこのサイトはてめぇ一人の世界じゃないんだよ。人の意見聞けない奴はここに来る資格なし!「誰でも来ていいサイト」ってのは最低限の規則があって初めて成り立つってことすらわからねぇのか?お前のような奴がよく勘違いするんだよな。「自由」ってのは「なんでもあり」って意味じゃねぇんだよ。「自由」ってのは拘束するものがあるってこと理解しろ。
てめぇの意見を一方的に押し付けたいのであれば、まずここから出て行って、他のところで「○○○(←君の名前)ワールド」でも作って来い。独裁者なんぞ、このご時世には不必要!
👍 [No11] 2003/08/20 16:08info

デンジマン


。。。

加護ファンのやつら

あっそだから?普通に辻の方が可愛いでしょ、あんたら目ぇ腐れてんじゃないの?加護はどう見ても目ぇ細いし、声だって作りすぎだし、肌だって汚いし。つか加護より辻の方が人気だし。↓の人勘違いすんな。バッカじゃねぇの?何キザなコト言ってんだよ、それで自分のことかっこいいと思ってんのか?つか加護ファンが派手にでしゃばるなっつぅんだよ。デンジマンとかいう奴も人のこと言えないんじゃないの?ナルシストが来んじゃねぇよ。ふざけんな馬鹿ハゲ。
👍 [No10] 2003/08/20 09:41info

加護ファンは投票しねえ!

質問者へ・・・
心からあなたが哀れに思えるよ・・・
だってあなたは自ら加護のほうが人気があると証明してしまったんだから・・・
ホントに辻が可愛いと思っているのなら、辻を不利にするはずし・・・
まともに投票すると辻が負けるのは分かってるからしょうがないけど・・・
こんなことするくらいなら、普通に投票してもらって辻が完敗する方がマシだと思うけど・・・?
俺ならその方がいいと思う。
👍 [No9] 2003/08/19 22:27info

・・・


投票した人
👍 [No8] 2003/08/19 18:29info

👍 [No7] 2003/08/19 16:52info

投票した人


あいぼんちゃん

どっちもさ!

どっちもマジかわいい!比べられないぐらい。
👍 [No6] 2003/08/19 16:38info

あのさー

質問者!加護がきらいなわけでかいた?
最低!慰謝料1000万
👍 [No5] 2003/08/19 16:33info

みみ


デンジマン

質問者へ

てめぇの土俵でしか相撲が取れない奴はここへ来る意味はないよな?
👍 [No4] 2003/08/19 16:30info

質問者です

すいませんしたっ。でも辻の方が可愛いです。
👍 [No3] 2003/08/19 16:20info

はははっ


ちゃちゃ

ちょっぴり・・・

辻びいきじゃないですか?いや、辻がすきなのはいいのですが、加護もかわいくなってると思うのですが?
私的には・・・・・
それにしても
『ブリッコマネッコ音痴の加護』って、ちょっとひどくないですかねぇ~??
だって、
『最近 きれい 可愛い』に対して、
『ブリッコ マネッコ 音痴』
ってのはちょっとひどいかもしれない。んー・・・私がひいきなのかな?だったら、すみません。
なんか、グチャグチャの文章ですみません。
では。失礼します。
👍 [No2] 2003/08/19 16:10info


投票した人
1