メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ココにいるみなさんに質問。あなたは・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ココにいるみなさんに質問。あなたは・・・・・

No.17484
開始 2003/08/26 14:26
終了 2003/09/26 14:25
確定
1位.

女です。

22票
2位.

荒氏に来てる女です。

6票
3位.

男です。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2003/08/29 03:20info

投票した人


投票した人

女です。

女ですけど何か?
👍 [No6] 2003/08/26 19:32info

って事は

小・中学生の女の子が多いとか?
私も中学生の女だけどね。
荒らしじゃないよ~ファンでもないよ~。
なんかモーラン荒れてるって聞いたんだよねぇ。
マジで荒れてるなぁ。Jr.ランはそうでもないのに
変なの。
👍 [No5] 2003/08/26 18:13info

さな


デンジマン

作成者へ

悪いね。俺は基本的に投票ってしないんだ。
そういう人が他にもいるだろうから、男女比としてはそんなに誤差は生まれないでしょ。
ただ、やっぱこの女の絶対数の多さはある意味驚きだよね。偏見であることを最初に謝っておくけど、俺が小、中学生の頃ってのは女はかなりしっかりしたイメージがあったのね。でも、この数字を見ていると間違いだったのかと思ってしまう。この比率は直接荒らしの絶対比にもなることは否定できないだろ?
女って怖いなと改めて感じてしまう。いや、もちろん全員が全員と言っているわけではないが、軽く引くなぁ。
確かに考えてみれば、「僻み」と言われて「いや、自分男だし」と否定してくる奴がいないというのはやっぱ反応してくる大多数は女なんだろうね。この作成者同様、ある意味俺も感心するね。あくまで「ある意味」だけどね・・・
👍 [No4] 2003/08/26 16:53info

ひえ~

分かんないもんだなぁ~。自分ココ男ばっか来てるんじゃねぇのかなぁって思ってたんだけどさ。全然違うね。やっぱこうゆう質問してみるもんだね~。だってさ、ココの人口調がすごく悪いし怖そうでさ、やっぱ顔見えないからすごい事言えるんだなぁとある意味関心しておりましたよ。へぇ~。。。。。。。てことは娘ファンって男より女の方が多いってことか~。ふ~ん。(以上作成者の独り言でしたぁ~。)
👍 [No3] 2003/08/26 15:32info

作成者


作成者

↓の人

って自分は投票したのかよ。男じゃないんかい??
👍 [No2] 2003/08/26 15:24info

ふぅ・・・

ここは女性が多いみたいだけど、それが逆にショックに思えるのは俺だけでしょうか?
👍 [No1] 2003/08/26 15:14info

デンジマン
1