| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ココにいるみなさんに質問。あなたは・・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() さな |
![]() デンジマン | 作成者へ悪いね。俺は基本的に投票ってしないんだ。 そういう人が他にもいるだろうから、男女比としてはそんなに誤差は生まれないでしょ。 ただ、やっぱこの女の絶対数の多さはある意味驚きだよね。偏見であることを最初に謝っておくけど、俺が小、中学生の頃ってのは女はかなりしっかりしたイメージがあったのね。でも、この数字を見ていると間違いだったのかと思ってしまう。この比率は直接荒らしの絶対比にもなることは否定できないだろ? 女って怖いなと改めて感じてしまう。いや、もちろん全員が全員と言っているわけではないが、軽く引くなぁ。 確かに考えてみれば、「僻み」と言われて「いや、自分男だし」と否定してくる奴がいないというのはやっぱ反応してくる大多数は女なんだろうね。この作成者同様、ある意味俺も感心するね。あくまで「ある意味」だけどね・・・ 👍 [No4] 2003/08/26 16:53 ![]() |
![]() 作成者 |
![]() 作成者 |
![]() デンジマン |
| 1 |