メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [高橋愛のこと ばかにしているやつ消えろ!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



高橋愛のこと ばかにしているやつ消えろ!!!!

No.17649
開始 2003/08/31 14:44
終了 2004/08/31 14:43
確定
1位.

お前が消えろ

60票
2位.

賛成

37票
3位.

高橋愛マジきもすぎ!!

12票
4位.

高橋LOVE!!!!!

9票
4位.

それぞれ好きな娘。がいるんだしいいじゃん

9票
6位.

何で消える必要があるんですか?

7票
7位.

高橋愛大嫌い

5票
8位.

愛ちゃんは、世界一すきなんだ^^^^

2票
8位.

さっさと消えろ!!

2票
8位.

高橋ば~か!!

2票
8位.

人には好き嫌いがあるから別にいい

2票
12位.

お前何言ってんの?頭イカレてんじゃん

1票
12位.

オタク発見っっっ!!!!ww

1票
12位.

ヲタは消えろ

1票
12位.

オラウータン

1票
16位.

(●=●)

0票
16位.

(U-U)

0票
16位.

BABY~

0票
16位.

LOVE

0票
16位.

($=$)

0票
16位.

きょと~ん

0票
16位.

セクシー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

賛成

愛ちゃんがいるから、今のモー娘。があるん
だーーーーーーー!!!!!!!
👍 [No10] 2004/04/30 16:32info

高橋LOVE!!!!!

高橋の悪口言うなー!
👍 [No9] 2004/04/04 15:55info

投票した人


お前が消えろ

わざわざ無駄テー建てるな糞
👍 [No8] 2004/03/23 11:43info

高橋ば~か!!

モー娘。自体がきらいだ!
👍 [No7] 2004/03/23 11:34info

投票した人


投票した人

何で消える必要があるんですか?

バカにされて頭にくる気持ちは分かるけど、
消えろは酷すぎる!
👍 [No6] 2004/01/28 00:14info

何で消える必要があるんですか?

何で?何で?問題ないぜ!!
👍 [No5] 2003/10/12 06:12info

投票した人


投票した人

何で消える必要があるんですか?

何で消える必要があるんですか?
👍 [No4] 2003/08/31 17:53info

何で消える必要があるんですか?

個人の意志じゃないですかo高橋が何と言わ
れようと勝手じゃないですか?過激な言葉は
ファンとして受け入れられない事もあるかも
しれないけど、馬鹿にするにも個人の勝手で
すよo貴方に考えを変えられる必要なんか無
いと思いますo
👍 [No3] 2003/08/31 17:36info

項目追加した人


投票した人

お前が消えろ

好みだけど高橋大っっ嫌い
👍 [No2] 2003/08/31 17:29info

高橋は好きだけど・・

こんなこといわれたら・・ねぇ。
👍 [No1] 2003/08/31 15:08info

。。
1