| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [あなたはハロプロの誰かにFLを送った事がありますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() y |
ちなみにチョコット情報モームスじゃないんだけど・・・(すいません!) 松浦亜弥cの事なんですけど、あややってみんなからもらったお手紙(FL)すっごく大事にしてるんだって!!ファンを大事にしてる証拠だよね^^あるタレント(あえて名前は出しませんが)さんは手紙は持って帰らず、事務所に預けてしまう方も結構います。理由は沢山FLが来すぎているからなんだって。でもやっぱファンとしては手紙は家で保管してもらいたいもの。だからそれに比べてあややはしっかりケースとかに入れてとっといてくれてる!!優しいよね^^もしかしたらあややにFL出せばお手紙のお返事が貰えるカモ!!? 👍 [No1] 2003/09/02 12:17 ![]() | ![]() ロンロ |
| 1 |