メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [さくら組で一番すきなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



さくら組で一番すきなのは?

No.17838
開始 2003/09/07 13:08
終了 2004/09/07 13:06
確定
1位.

高橋

31票
2位.

なっち

21票
3位.

紺野

17票
4位.

あいぼん

8票
5位.

やぐっち

7票
5位.

亀井

7票
7位.

お豆

5票
8位.

よっすぃー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなキモイから嫌い~♪

モーニング娘。田中れいなはモーニング娘。+スタッフを前にTV収録中松浦亜弥の愚痴をもらした。
撮影は中止・つんくが激怒し控室に田中を呼びだし説教。
スタッフが聞いた内容によると
「田中っお前はそれでもプロかっ!同じハロプロのメンバーを愚痴ってどうする!今度やったらお前は卒業させるからな」
だったそうです。田中はこの内容を隠しているが、今だに松浦を愚痴ってるそうです。 
👍 [No7] 2004/01/21 19:17info

ほんとの話


投票した人

高橋

高橋かわいすぎ!!まあ、ごっちんの次かな、
👍 [No6] 2004/01/21 18:45info

紺野

紺野かわいすぎ
👍 [No5] 2003/09/27 22:42info

投票した人


投票した人

あいぼん

可愛い
👍 [No4] 2003/09/15 14:37info

亀井

えりりん大好き、カワイイ。加護大嫌い、キ
モい。
👍 [No3] 2003/09/15 10:49info

投票した人


投票した人

高橋

可愛い
👍 [No2] 2003/09/13 13:39info

よっすぃー

亀井以外みんなすき。
👍 [No1] 2003/09/07 17:32info

投票した人
1