メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なっちがモー娘。を辞めたらモー娘。はどうなる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



なっちがモー娘。を辞めたらモー娘。はどうなる?

No.18172
開始 2003/09/15 11:09
終了 2004/09/15 11:08
確定
1位.

一人辞めたくらいで売れない訳では無いよ?

20票
2位.

なっちが居ないとモー娘。は終わり

13票
3位.

っていうか余計売れないと思うo

6票
4位.

とっとと辞めろo

4票
5位.

普通にモー娘。は売れるo

3票
5位.

なっちより可愛い人居るしo心配御無用o

3票
7位.

くだらないしo終わってるよo

2票
8位.

解散だなoこりゃo

1票
8位.

新人が居るから大丈夫!!

1票
10位.

どうにもならんべoきっとo

0票
10位.

新曲でもバンバン出すんでない?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一人辞めたくらいで売れない訳では無いよ?

私、モー娘は嫌いだけどなっちは好きだな。
偶然サンスポ?かなんかのインタビュー見て
ちょっと感動したよ。
👍 [No1] 2003/09/16 02:04info

投票した人
1