辻可愛い!!ちょーらぶだよ!
辻きもいし!
どっちも性格いいし、歌うまいしかわいすぎるじゃん♪どっちもかわいすぎるよ~!
歌&ダンスが上手い! 顔も性格も可愛いしおもしろい!
辻はモー娘で一番可愛いから!それに最近痩せて大人っぽくなったよ!
断然加護!素直だモン!!
どっちが好きか初めに書いてね。どっちも嫌いとか荒らしは禁止。どっちも好きな人は特に好きな方を頑張って選んで★好きなところやいいところを言い合おう!!嫌いな理由に、コネで入ったとか・Jr.狙いとか根拠のないことは書かないでね。Start!
削除希望