晴れ雨のち好きだよ
どっちも好き
飯田ファンの人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛すきなんだよね あの笑顔!声!!
削除希望
愛嫌いな人いないよね?
飯田最高
飯田がいいなーと思います
いやどっちも嫌いだな俺は
どっちも良い
愛亜依コンビがいい!
↓の人に同感したいと思います
愛かわいいーーーーーーーーーーーーーーー! 大好き 愛嫌いなんてありえないありえない きゃは!
高橋きらい!!
削除希望と書いてる人!! 存在うざいので消えてください 一回あの世いけば? ここまでいってやめないなら・・・・・ あと愛はかわいいですよねーーー 応援しています
何回言ったら分かるんだよ 削除希望だと?ふざけんな おめーらの存在が削除希望だ!
うん!かわいいよね2人に同感 あと削除希望と書いた人やめた方がいいですよ!
削除希望と書いた人へ削除希望なら ここくんな!投票するな!
高橋はかわいい
高橋、チョ-可愛い!!
削除希望と書かないでください 迷惑です