i love 娘。
モー娘。好きって奴、頭逝かれてる。 何処が良いんだか。 ブリッコの集団じゃん。 見てて腹立つ。 死 ん じ ま え 。
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いキモイキモイキモイキ モイキモイウザイウザイウザイウザイウザイ 消えろ消えろ帰依と消えろあたしはw-in ds.w-inds,w-inds.w-i nds,w-inds,w-inds,大大 大大大好きなのでしゅう><モー娘この世か ら去れ^0^
なってきたってか元から嫌いだからo
さいきんきもくなってきた
このごろ人数多すぎ・・・
つかぁ、もとからきらいです! キモイ、ブリッコ、迷惑、整形。。。 ジャニたちねらわないで。かわいそう。 亀井なんか亀ちゃんけがさせたんだから。許せない。
もとから嫌いだっつーの!ヴォケ!
になってきた
いや、小川加入後からモー娘。好きになった。ってか小川だけ好き。