| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [亀井絵里好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
大嫌いてかまず、モー娘嫌いだし。歌うまいのなん かだれもいないし、あたしw-inds,ふ ぁんだから~そういう女興味無いし、あたし モー娘なんかよりぜんぜん可愛いっていわれ たし。そうそう、ライブでメンバーみつけっ ちゃったから話しかけたら3人に可愛いねっ て言われたんだよねだから要するにモー娘は いずれ解散するしあんなグループなっちぬけ たらどん底に落ちるだけよね^^まっ来年な っち卒業だからムシがいいのよね^^w-i nds,最高w^inds,アイシテル^^ MYLOVEw-inds,モー娘へぼい早 く解散しなさい^^byw-inds,LO VE 👍 [No1] 2003/10/24 04:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |