( ´,_ゝ`)プッ。僻むブスって可哀相~・・。さくら組もおとめ組も可愛いし。僻むんじゃねぇブス《゚Д゚》ゴルァァァァァア!!!!
お前も糞組に入っとけ。
ジャニオタ最低だね。それはあんたじゃないの?って書かれるのが怖かったからこういう逃げテーブル作るんだね。こんなテーブル削除希望!!削除希望!!糞&ブサイクは質問者です。しかもさくら組とおとめ組可愛いし。僻みすぎ!!
素晴らしいネーミングですね。
ジャニーズオタク真面目に最低だよ? 別にモー娘ファンじゃないけど、モーラン荒らしてて楽しい?