メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [おとめ組より糞組の方が似あう!さくら組みよりブサイク組が似あう!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



おとめ組より糞組の方が似あう!さくら組みよりブサイク組が似あう!

No.20639
開始 2003/10/25 21:45
終了 2003/11/25 21:44
確定
1位.

似あう。

14票
2位.

糞組でーす

5票
3位.

ブサイク組でーす。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

( ´,_ゝ`)プッ。僻むブスって可哀相~・・。さくら組もおとめ組も可愛いし。僻むんじゃねぇブス《゚Д゚》ゴルァァァァァア!!!!
👍 [No5] 2003/10/29 18:20info

16歳girl


テーブル作った人

は?

お前も糞組に入っとけ。
👍 [No4] 2003/10/26 15:55info

何??このテーブル

ジャニオタ最低だね。それはあんたじゃないの?って書かれるのが怖かったからこういう逃げテーブル作るんだね。こんなテーブル削除希望!!削除希望!!糞&ブサイクは質問者です。しかもさくら組とおとめ組可愛いし。僻みすぎ!!
👍 [No3] 2003/10/26 03:59info

投票しない人


投票した人

似あう。

素晴らしいネーミングですね。
👍 [No2] 2003/10/25 23:13info

・・・・

ジャニーズオタク真面目に最低だよ?
別にモー娘ファンじゃないけど、モーラン荒らしてて楽しい?
👍 [No1] 2003/10/25 22:20info

未投票者
1