超かわいい☆ まろさん!見せてもらいましたぁ!
出してくれてありがとうございます。
キモイかぁ?でもキモいって人、彼氏とか彼女できたら、 ののちゃんとあいぼんみたいに、 ちゅっってやるから、お互い様だよ♪ うちの意見に同様してくれたら、見て栗♪
_を入力してるのに消えてるんです。 どうしてでしょうか?
なんか下の線といっしょになってきえるんです。
見れねぇよッッ凸(゚皿゚メ=)
でして?
見れないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
間違いすぎてすいません。
見れない!!
見て。
間違えました。 3回もおしちゃってすいません。
キモっ!!!!!!!!