どうしてかな10000000000000 考えようがんばれ さえは応援してます
別に、ちっとも悪いことだとは思ってないよ。茶髪とかピアスのことについては。芸能人とかは関係なく誰でもやってるしね でも中には一人くらい、自分はみんなと同じじゃやだーっていうようなポリシーを持った人がいてもおもしろいかも。。。。てちょっと思った。だけ。