メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [娘。に入ると結局みんな茶髪&ピアスになるのはナゼ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



娘。に入ると結局みんな茶髪&ピアスになるのはナゼ??

No.21371
開始 2003/11/04 22:17
終了 2004/01/04 22:16
確定
1位.

調子に乗るから。。

23票
2位.

つんくの使命じゃないの

10票
3位.

紺野はやめたぞ!

5票
4位.

森田剛kも茶髪&ピアスです!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



さえ

何でだろうー

どうしてかな10000000000000
考えようがんばれ     さえは応援してます
👍 [No2] 2003/11/04 22:24info

なぞ

別に、ちっとも悪いことだとは思ってないよ。茶髪とかピアスのことについては。芸能人とかは関係なく誰でもやってるしね
 でも中には一人くらい、自分はみんなと同じじゃやだーっていうようなポリシーを持った人がいてもおもしろいかも。。。。てちょっと思った。だけ。
👍 [No1] 2003/11/04 22:21info

たー
1