o /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / このスレは無事に / / 終了いたしました / / ありがとうございました / / / / モララーより / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∧_∧ / /∧_∧ ( ・∀・) / /(・∀・ ) ( )つ ⊂( ) | | | | | | (__)_) (_(__)
れいなも好きだけどやっぱあいぼんかなっ☆
絶対田中でしょ!!
断然!辻キモイ!!ヲタはもぉっとキモイ。
加護微妙だけど、田中よりははるかに可愛い (^。^)
love