はっきり言って誰も飯田佳織の事なんて侮辱してないから。大体来るなとか言う人もいずれは嫌いになるだろうよ。10人の中の3人はまずそうなるね。 大体ランキングにならないようなテーブル作ること自体荒らしだよ???モー娘。ランキングを荒らしてる制作者の方がココを馬鹿にしてるんじゃありませんか?
同感♪
かおりんLOVE!!おれのかおりん侮辱するな
嫌いだったら来なくていいなんて誰が決めたんだ。管理人でも無い癖に。荒らさなければ嫌いな人だって来ていいじゃん