| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なっちが卒業しちゃうのはモー娘。にとってプラス?マイナス?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
モー娘の顔がいなくなるんだからマイナスだ一番人気のなっちが卒業するのは痛いでしょ ~。なっちがいなくなったら顔も歌唱力もト ップクラスなの辻と高橋だけになる。 👍 [No3] 2003/11/13 13:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2003/11/13 10:35 ![]() |
👍 [No1] 2003/11/13 02:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |